Page up▲



Page up▲

お礼

皆さんこんにちはHiroです


昨日は皆さんのお陰で無事に天下パチの中継を終える事が出来ました


応援、稼動の皆さん本当にありがとうございました^^


また、今後ともブログ共々末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし、唯一残念な事にチンチンシュッシュさんが来られてませんでした(-ω-;)ザンネンッス


知り合いのアッシュさんが言うにはこのブログには低俗が似合わないから来なかったのでは?とコメントされてました(※Hiroの解釈)


いくら低俗なコメをしても内側から滲み出る紳士臭は隠せないみたいで(´σー`)ナルホド


では皆さん天下パチも後3日です応援、稼動共に楽しんで行きましょう♪


本日29日の中継所はくまのぶ~しゃんさん(ちょびさん)のブログです



Page up▲

天下パチ武道会9月27日中継所


                                      製作者:亀さん

参加メンバー:

<東軍> DC2TYPERさん とんぼぅさん たもたもさん サト汁さん
       花山薫さん アッシュさん にーさん 亀さん            
       mikiさん ヨシキンさん(&サチコさん) チン子さん sakulaさん
       KIOさん FC-MCさん りっくりさん すろすたーさん 
       おーさまさん チャンさん ラブドンさん ほく助さん
       kouさん ハンプティーさん  

<西軍> ウッキーさん だゆさん あてさん 捨て猫さん 
       どりさん(&まゆみさん) つまみやさん エージィさん のすけさん
       清丸さん genki777さん さとるさん HIRO  
       カズオさん さんちゃんさん ちょびこさん つらみちさん 
       ユージさん ひなさん りょうchinさん くまのぶーしゃんさん 
       バシュさん たけべるねさん


 9月27日(木)の中継場所です

 天下パチも残すところ4日です

 悔いの残らないように

 楽しんで逝きましょうね^^;

Page up▲

疲れた(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


23日の日曜日は嫁と娘がいなかったので昼過ぎから10円スロに行って来ました


なんと、あの2027が10円スロ店に入荷されました


旧北斗好きな私にとって2027はずっと打ちたくてたまらない機種でしたので


あれぞまさしく5号機版旧北斗ですよ(私が思うにwww


ただ継続率がペンタのコメントからしかわからないのが残念ですが、それ以外に継続率が推測出来るんですかね?知っている方がおられたら是非教えて下さいね^^;


で、稼動内容なんですがデータを取ってなかったので適当に報告させて頂きます


2027で赤7を2回も引くも5連と2連で終了凹○


通常のBMでおつぱい姉さんを退けるもその先へは行けずに2K使い3.9Kの回収でした(-ω-;)


6時間という稼動の中での成果が1.9Kです^^;


心身共に疲れました(-ω-;)ハァー


24日の月曜日はとりあえずホールへ足を運ぶも臭気が漂ってたのであえなく退散


25日の火曜日も私の目に適うようなヘソはなくまたまた退散


この3日間で収支が何とプラス1.9K、ますます疲れましたね(-ω-;)


しかも、今は給料日の回収日ときたもんだから私みたいなパチ素人は手を出さない方がいいですね


天下も残り少ないのでじっくりホールを見据えていきたいと思います


最後に明日の天下パチの中継所は私の所なので皆さん宜しくお願いしますね^^


活動リミット29.4K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

ヘコタレ連勝

皆さんこんにちはHiroです


今日は簡単に行きますね・・・


(*゚□゚)ハッ!!


いつも簡単ですね(-ω-;)ワスレテタ


とりあえずシャケが熱いので着席し打ってたら


20070922113709

こんな画面が出てサボハニが後輪し無事に青7(σ-ω-)σゲットっす


シャケ稼動データ
3161 B12 R8
 225 1K
 256 青7サボ
   0

見事なる1Kキック&0ゲーム止め(*´エ`*)ポッ


これぞ究極の芸術テクニック(-ω☆)キラリ!!


そしてこの日の稼動時間17分


出来れば高設定をブン回したいっすね~(-ω-;)イマイチバンノユメ!?


しかし、大分資金に余裕が出て来たのでそろそろパチ稼動をしようかと思っております


土日は稼動しませんが来週からまた頑張りますので皆さんよろしくです(´・ω・`)ノ


投資  1.0K
回収  8.3K
納付  0.3K
-----------
合計  7.0K


活動リミット27.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

結果オーライ?

皆さんこんにちはHiroです


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、どうなってるんでしょうね、まだ夏が終わりそうにないですよ


今日も33度あるみたいで皆さんも熱中症等に気をつけて下さいね


天下パチなんですが19日の活動はなしでした、覗くには覗いたのですが


これといった台がなくうろうろと回りながら捜す事30分


高設定らしきスロエヴァ2で現金投資でスイカを取りこぼしながら打っている人が止めそうだったので待ってみても万札を両替に行ったので今日は無理だと思い帰りました


本当はいつも応援して頂いているmikiさんがぼったくり店の罠にハマってえらい目に遭わされたので仇をと思っていたのですが


不甲斐ないダメリーマンで申し訳ございませんでした


続きまして20日の稼動です


のすけさんのブログで低俗パーティーで盛り上がっている中、ジョンカビラビラさんのギャグを放置したまま向かうは最近行ってなかった貯玉の出来る元MH


とりあえず釘を見てみたら所々にヘソが開いているみたいでしたが今の私にパチで当たるイメージが全く湧かないので潜伏だけ探してやむなくスロへ


すると調度大箱を使ってシャケを打っている若い兄さんが止めたのでとりあえず台確保し履歴のチェック


合成1/190だったので勝負と意気込んで打ってしまいました


※本来なら10円スロでコツコツ勝負なんですが何故、等価ホールで勝負したかと言いますと、19日に嫁の親父さんから5Kをもらいまして、これでスロで頑張って来いと期待されたからです


すると、3K追加でナディアを(σ-ω-)σゲッツ!!


ここで葛藤が入ります

 A:プラス5Kでこのまま帰る

 B:期待されてる以上はもっと上を目指す

 C:最近、気になっている戦国無双を打つ






























選択したのはなんとC!? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )











しかし、良い意味で期待を裏切りBIG1のBC2で1000枚出たけどあまりに楽しすぎたので特殊リプを引くまで打ち込んでしまい800枚程のお持ち帰りになってしまいました^^;


20070921102108



無限ラッシュに2回入ったんですが2回とも特殊リプ1回目で重複ですよ、本当に良いように出来てますね(-ω-;)ハマラナカッタ・・・


打ってて思ったのですがリプパン系の台なんですが押し順ナビで回避出来れば個人的に嬉しいのですが


打ち込んでるうちに10枚役とSINがこんがらがってきてかなり変な汗をかきながら打ってましたよ(-ω-;)カオガテカッテマスヨ


投資  3.0K
回収 16.7K
納付  2.7K
----------
合計 11.0K


活動リミット20.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

負け報告

皆さんこんにちはHiroです


相変わらずの引き弱ダメリーマンっぷりでの稼動でした


なるべく妥協しない台選びをと心掛けて探した結果いい感じのスロエヴァ2に着席


あとは吉と出るのを待つだけだったのですが・・・


スロエヴァ2稼動データ(17日分)
5161 B18 R9
 261 2K
 419(24) 黄7(29-2-3)
 251(33) 黄7(23-0-1) 1K追加
 271(43) 青7(39-2-2)
 354(43)


デビル3稼動データ
1180 B3 R1
 125 1K
 131 DB
 325 R
   0

シャケ稼動データ
6603 B22 R8
 476 1K
 584


マイナス5Kと言う結果になりましたが内容は悪くないと思っております・・・あくまで自称という事で(-ω-;)


昔に比べてしっかりと台を選ぶようになりましたし、持ち金全部突っ込まなくなったので、あとは結果と言う名のご褒美を待つだけかな?


天下パチ西軍が押されております、私が言うのもなんですがまだ勝負はこれからですのでがんばりましょー^^


活動リミット4.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


土曜日に偵察に行って来たんですが、余りハマらずにコンスタントに当たりを引けてるびみょ~な合成の台があったので恐る恐る打ってみると
何と!?


第1打目に中段ベルハズレ!?


レギュラーと決め付け狙うがハズレ(-ω☆)キラーン!!


わずか2Gで赤7(σ´ω`)σゲッツ


エ~ンド


0G止め(-ω-;)チキンヤロウノホンリョウハッキ!!


スペシャルチキン逃げ~≡≡≡⊃;゚∀゚)⊃


以下稼動内容

スロエヴァ2稼動データ
3769 B14 R4
 383
 385 赤7(43-3-3)
   0

通常ゲーム数なんと2G稼動時間これまた10分程、ただ残念なのは10円スロで12枚交換な事500枚でわずか4Kにしかなりません勝てただけ贅沢ですよね(-ω-;)


出来ればこの調子で今週中に30K貯めて等価ホールでガツンと貢献と行きたいですね、そんな訳で皆さんの温かい応援をお待ちしています(⌒∀⌒)/


日曜日は稼動はなしでした、しかし普段は7時前には目が醒めるのですが起きたのは8時5分でした、慌ててテレビを点けたらすでに電王のオープニングが始まっててブルーな気持ちでの日曜日スタートでございます(-ω-;)


まーこれと言ってなんもない休日でしたがね、自宅近くにぶんぶく堂って言うラーメン屋があるのですがメニューにあぶり出しチャーシューってのががあるのですが器の両脇にチャーシューがはみ出てるんですよ、皆さんにみてもらおうと写メを撮りたかったんですがお客がいっばいに加えて娘が違う店が良いと言うのであえなく店移動になりましたので皆さんには残念ですがまたの機会と言う事で宜しくお願いします


活動リミット9.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

嬉しい出来事

皆さんこんにちはHiroです


天下パチも後半戦に突入するなか、中々のデッドヒートで両軍頑張っていますね


途中経過:

東軍  +873,000円 +10万円
西軍  +774,000円


ただ残念な事に貢献度0%の存在感のかけらもないダメリーマン1確ですね(-ω-;)ハァー


しかし、驚いている出来事がありまして、何かと言いますと


今、人気blogランキングの50位以内をキープしております、パチスロ的な内容が薄いなかこんなブログとリンクして頂いてます仲間と訪問&ポチをして頂いている方々のお陰だと思っております


ただブログを書いてるだけでは感謝の気持ちが現れないかと思い、今回の記事に書かせて頂きました


何の文才のないダメスロリーマンですが今後とも見守って頂けたらと思います^^;


たまにはしんみりネタも良いかと思う今日この頃っす(-ω-;)


そうそう、北斗の拳のDVDは先送りになって代わりにモンスターズインク(古っ)を買うことになり1,575円で済みました、消費税分は嫁が払ってくれたのでマイナス1.5Kでした


しかし、稼動内容をアップしたいので、このまま縮こまっていても仕方ないですし来週辺りから少しで良いから勝ち額を重ねて行きましょうかね


天下パチに新たなミッションが追加されてます、このミッションは稼動しなくてもボーナスをもらえるチャンスなんで私みたいに偵察の為にホールへ足を運んでいる方は狙ってみてはどうですか?写メを撮るだけでボーナス3万ですよ(-ω☆)キラリ!!


~アホ系~(+3万円)

 機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
 写メールはdream777star2@hotmail.comに送信するか、自分のブログにUPした事をご報告ください。
 選考基準は、俺の独断と偏見で決まります。
 パチ屋内で取った写メならなんでも有り。(おっさんとか適当に撮って、面倒事に巻きこまれても責任は、一切負いませんwww)


活動リミット5.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

臨時支出!?

皆さんこんにちはHiroです


いきなりですが私は北斗の拳が大好きです、リアルタイムに見てたのもひとつのハマル理由だと思いますが、全てがたまらなく好きですね


そのDNAを受け継いだ我が愛しの娘がなぜかハマッテます


別にたいした事はないのですが大問題に繋がってしまいました


それは・・・






























北斗の拳~ラオウ伝激闘の章~のDVDです





















お値段何と3千円強!?(-ω-;)ピーンチ!!





















一昨日の会話です

 嫁「あんたな~パチンコばっかり行かんと、娘になんか買ってあげたら」
 
 娘(-ω☆)キラーン!!
 
 私「なんか欲しい物あるの?」
 
 娘「ケンシロウ」
 
 私「ひょっとして激闘の章の事?」
 
 娘「うん」
 
 嫁「パチンコでやられる前に買って来てあげねーよ」

 私「・・・」

と言う事があり、ますます活動リミットが近づいて来てます(-ω-;)


とりあえずは適当に話をそらしながら中古を探しに行ってみましょうかね^^;


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

意気込み虚しく(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


昨日、ほく助さんの中継場所で参加表明するも


たった一文のメールによりあえなくなかった事に(TωT)


あのメールの脅威は凄すぎます(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


なので昨日のはありませんでした(-ω-;)


しかし、どうしましょうかね、初当たりの軽い台で勝負が無難なんですかね?


それはそうと天下パチにルールが追加されましたね、一応TOP固定記事にコピペしてますので参加の皆さんは確認しといて下さいね


禁断症状と戦いながら偵察して、天下パチに悔いを残さないように頑張ってみますね^^;


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

活動自粛(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです

せっかく小遣い日が来て活動リミットが増えたはいいが速効で5Kもの大金を失ってしまいましたよ


あからさまに悪い台に手は出してないと思うのですが単なる自己満足のレベルで恥ずかしいと言うよりも情けなく思います


しかし、残りリミット7Kは現実なる事で変えようもない事実


そして、次の稼動への良いイメージが全然わかなくなりました(-ω-;)


自分自身イメージは大切だと思うので、このまま稼動するのは危険だと考えてしまいます


やはり、当分の間活動自粛をしないといけないのかな?どーすればいいんだろうか?ため息は幸せが逃げて行くと言いますがため息しか出て来ませんね(-ω-;)ハァー


落ち込んでも基本寝れば回復するけど軍資金は回復しませんので辛いところです


まあ、暗い話ばかりも余計暗くなるのでこの辺にして昨日の稼動内容に行きますかね


GTO稼動データ
2518 B14 CB6
 315
 329 CB
 157 青7
 281


スロエヴァ2稼動データ
4304 B15 R6
 164
 240(8)  R
 275(32)


北斗の拳STV稼動データ
55
77 0.5K
90 0.5K


GTOは15枚役の重複率が1/2でしたが青7後は1回も引けずに呑まれ終了


今度はよさ気なスロエヴァ2が空いたので打つがREGしか引けず終了


2円パチの状況を見てみようと北斗STVに1K入れるが23/1Kで2円パチなんで11/1Kと言う事になるので2円パチは駄目そうです


とりあえず活動自粛って事で皆さんごめんなさいです(-ω-;)


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

撃沈!?

皆さんこんにちはHiroです


9月8日(土)


エースのユージさんの敵討ちの為


仕事を済ましてホールへ


狙うはイベント機種のシャケ


前日、前々日共に凹み台の上げ狙い


で、順調に投資を強いられて


マイナス10K


エ~ンド


ノ ボ ナ凹○


まさにミイラ取りがミイラに


今まで積み上げて


来た物が


1時間程で


崩れてしまいました


(´;ω;`)ぶわぁ




















(-ω-;)「やはりダメリーマンだね…」




















(-ω-;)「ユージさんごめんね…」




















(*゚ロ゚)ハッ!!


今日、1万円入っちゃう(*^m^*)むふっ♪


また、気を取り直して行きましょうかね(立ち直り早っ


そうそう、昨日プリズンブレイクが見たくて借りに行ったけど1巻がなかったのでスーパーナチュラルってのを借りました
悪霊に母親を殺された兄弟が仇を捜しながら悪霊を退治していく物語なんですけど


X-Fileが好きな方は是非借りてみて下さい、今はシーズン2が始まってますしかなり面白いですよ


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット12K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

(´・ω・`)ノ4連勝!

皆さんこんにちはHiroです


連勝記録は4と伸びて嬉しい限りなんですが収支がついてきません


いつもの様にスロエヴァ2を打って来たのですが最初の投資に手間取るばかりでせっかくいい感じの台もマイナスが怖くて突っ張れません


ちなみに昨日は7Kもの額を突っ込んでやっとボヌスに巡り逢えましたが10円スロ店じゃなかったら14Kもの投資になってますよ


まだまだ等価のホールには行けませんね


それでは昨日の稼動内容です


スロエヴァ2
2075 B5 R5
 175
 854(95) 赤7チ
  23(3)  赤7
 291(40) 赤7
 150(21) 黄7
   0

総回転数 1143G
ボヌス率 285(4)
ベル確率 7.1(159)

ボヌス中小役確率
総回転数 118G
チェリー 23.6(5)
スイカ  16.8(7)


投資  7.0K
回収  8.5K
納付  0.5K
-----------
合計  1.0K


そお言えば来週の月曜日は小遣い日ですのでこの土日を乗り切れば活動リミットが22Kになりますよ(-ω☆)キラリ


次は久しぶりにパチンコでも打ってみようかな~もちろん2円パチですが(笑


天下パチ貢献度 1%(´・ω・`)


活動リミット12K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

伸ばせ連勝記録!!

皆さんこんにちはHiroです


やばかったですが何とか勝ち逃げ3連勝です(((゚Д゚;)))チョットオドロキ!!


ここまで来たらチキン野郎ダメリーマンで行けるとこまで行って見ようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


では、昨日の稼動内容です


スロエヴァ2稼動データ
1312 B4 R3
 320
 795(72) 赤7チ
   7(2)   赤7

総回転数 482G
ボヌス率 241(2)
ベル確率 6.5(74)
チェリー 1/10
スイカ  0/2

ベルが序盤から6を大幅に越えるので4か5もしくは6!?なんて考えて打つ事793G目に引いた遅れチェリー♪これが10回目のチェリーで外れたらどうしようか焦りまくってましたが無事に赤7(σ´∀`)σゲッツ


しかしボヌス中にスイカもチェリーも引けません


今止めてもマイナスだしな~と思いながらクレジットを消化してたら何と!?


20070906211430

冬月でしたか名前を忘れたのですが、確か『エヴァンゲリオン発進』と言ったと思います


そして、赤7クレジット連チャン(σ´∀`)σゲッツ!?


しかし、またボヌス中にスイカとチェリーが落ちずに0ゲームチキン逃げでした


つづく


投資 6.0K
回収 7.2K
納付 0.2K
-----------
合計 1.0K


天下パチ貢献度 1%(´・ω・`)


活動リミット11K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

連勝なるか!?

皆さんこんにちはHiroです


皆さんやりましたよ2連勝でございます( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の勝ち額は2Kです(*ノノ)キャッ!!


これぞmikiさん直伝のチリ積もエベレ作戦です


ではでは早速昨日の稼動内容に行きましょう


シャケ稼動データ
2116 B9 R4
 168(1)
 241

有り得ない程のベル落ちに2Kもの大事な大金が散って逝きました(ノД`)


今日は引きが悪そうなので火傷しないうちに帰ることにしようとしたその時(-ω☆)キラーン!!


2箱を流しに行く為に立ち上がった若者のスロエヴァ2を見て見たら


考える前に台を押さえてました(ΦωΦ)ふふっ♪


ボヌス率は悪くないので、ひょっとしてベル確率が悪いので止めたのかと思いましたが、確かこの人はメモ、コイン、携帯どれも活用してなかったので、キリがいいところでの止めだと判断して打つ事にしました


スロエヴァ2稼動データ
2383 B9 R6
 223
 347(7)  赤7
  84(12) 赤7
 234(30) 黄7
  19(2)  R
 140(17) 黄7チ
 150(19) R
 140(19)

総 回 転 891G
ボヌス合算 178.2(5)
ベ ル確率 8.4(106)

ビック中小役確率
総 回 転  104G
スイカ 確率 7.4(14)
チェリー確率 17.3(6)


ベルが見事に1以下でしたが設定4ぐらいかな~と思い今日も負けない内に帰ろうと自分に言い聞かせ台を離れたのであった

つづく

投資 5.0K
回収 7.3K
納付 0.3K
-----------
合計 2.0K


西軍のプラスが444,500で私のプラスが5,000と言う事は・・・

貢献度1%(´・ω・`)

活動リミット10K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

天下パチ初戦結果は!?

皆さんこんにちはHiroです


昨日の仕事帰りに天下パチに初参戦して来ましたよ、5Kしか手持ちがないので10円スロ店へ青ドンとリンかけがイベント対象でしたが青ドンは勉強不足でリンかけは資金不足の為、ホール内をウロウロ徘徊するとシャケに履歴のよさげな台があったのでとりあえず久しぶりの1Kサンド投入


シャケ稼動データ

3873 B7 R11
  79
 525(42) ナサ
 235(17)


1K当たり80Gを越える回転数で順調にサボハニを引くも520G目に引いたサボハニでナディアビック(σ´∀`)σゲッツ


この時、箱を抱えてチョロ打ちしながら隣に移動して来たおっさんがめっちゃこっちを見ながら打つもんですからLIVEモードで爆音攻撃をかましたら((;゚Д゚))びくぅってなってました( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、余計な事をしたせいかビック消化後ベルが全然落ちなくなり気付けばサボハニ同時抽選率も1/10になってました(´・ω・`)


打ち込むか移動するか悩んでいたら3000Gぐらいで合成が1/75のジャグがあったので残りコインを打ち込んで帰ろうと思い打ち込むと呑まれ際にガコッと鳴ったと思ったらペカりました、そしてビックが揃いクレジットを消化してたら今度は無性にエヴァが打ちたくなってきたので持ちコイン移動


スロエヴァ2稼動データ

2204 B6 R4
 289
 323(5)  赤7チ
  63(10) 赤7
  59(11)

20070905093714
オマケ画像

赤7をいい感じで2回引くもビック中にチェリー、スイカを1回も引けずモチベーションが上がらない中、一旦気持ちを落ち着かせて考えた結果、天下パチは出来るだけ多く参加したいので流して帰ることにしました


投資  4.0K
回収  7.8K
納付  0.8K
-----------
合計  7.0K


しかし1Kで100枚借りれるのはいいけど12枚交換は悲しいですね約900枚が8Kぐらいにしかならないんですよ(´・ω・`)


まあ、当分はこのホールでコツコツ行かないといけないけどね


活動リミット8K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

いざ出陣!?

皆さんこんにちはHiroです


早くも天下パチ盛り上がっていますね~私も早く参戦したいです


しかし、今回のルールはグッドですね~いつも通りの立ち回りで参戦表明をするだけでOK


私なんかは特に嬉しいルールですね資金が少なくても気軽に参加出来ますしね、どりさんありがとうです


けどルールに甘えていたら駄目なので頑張らないといけないです、まだ稼動してないですしね


17:30が過ぎましたので行ってきま~す≡≡≡⊃゚∀゚)⊃レッツゴー!!

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


昨日は無駄な1日でしたね嫁と娘は買い物に行くので留守番してとのこと小遣いを期待したのですが残念ながらノーヒット(´・ω・`)


やむなく身銭を叩いてDVDをレンタルして過ごしました、今回はエロDVDを借りることが出来たので30分強物色して借りましたがタイトルを忘れてしまいました・・・確か( ̄¨ ̄)エート・・・


琴が苗字の女優だったような・・・


まあ、どーでもいい事ですね


9月1日から始まりました天下パチの途中経過は

9/2時点

東軍  -9000

西軍 -36500

両軍マイナスとなっております、こんな事書いてたらますます打ちたくなって来ますね((;゚Д゚))キンダンショウジョウガッ!!


今日、仕事が終わったら2Kぐらいて2円パチのデジハネ北斗でも打ってみようかな?とりあえずは月末の仕事の締めを頑張らないとね


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

始まりました!!

皆さんこんにちはHiroです


始まりましたね!天下パチ武道会!!初日の朝から行ける人達が羨ましいかぎりの今日この頃ですが自分の力量をしっかりと見極めて行きたいと思います、しかし、全然パチ&スロ稼動しとらんね、だからと言ってブログはこのまま続けるけどね(^m^)


それはそうと9月が始まりましたね、たんにウダウダ稼動日記を書いていてもレベルアップは出来ないので一つ目標を掲げる事に致します


9月の目標



『活動停止にならない』



これで行こうと思います、最初は簡単に徐々にハードルを高くしていきますね


天下パチをこなしながら活動停止にならないように立ち回るよく考えたら結構ハードル高いですね


では皆さん9月に入ったので気分一新で頑張りましょう!!


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
