Page up▲



Page up▲

いよいよ明日!?

皆さんこんにちはHiroです


10円スロ店なんですが最近2~3箱積んでる台が多数あるし、4000~5000Gで設定5、6ぐらいはありそうな合算の台がチラホラと


これだったら天下パチが始まって前半戦をコツコツとプラスを重ねていって軍資金が貯まったところで等価のホールでガッツリと行きましょうかね( ̄ー ̄)イーカモ


釘が見れればデジハネで勝負も出来るけどいまいちわからないのでデータから設定の推測の出来るスロ一筋で行きましょうかね


なにはともあれ10日の小遣い日まではベンチで応援しながら敵軍のデータ分析かな~


それとも4Kで行ってみますかねリンかけでも(゚Д゚;)オイオイ


とにかく何かを打つにしろ妥協だけはしないように鋼の意志を持って望みます( ̄ー ̄)9ビシ!!


明日の初日の中継場所はエージィさんの所でやってますので応援してくれるや方興味のある方は是非立ち寄って下さいね(^o^)ノ


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

悲しい・・・

皆さんこんにちはHiroです


またまた軍資金が飛んで行きました社会人の悲しいサが上司の誘いにNOと言いたいけど無理(´・ω・)


お得意先の開催しているビアホール楽しくない飲み会ではビール半杯で酔ってしまいます(ノД`)


2時間ものつまらない時間を過ごし4Kも飛んで行きました(´ー`;)


パチ屋に行かずに活動限界になりそうです((゜Д゜;))


真面目に参加に撃沈しそうですよ(´・ω・`)


もうリンかけは打てないね、いよいよ10円スロか2円パチでかめさん打法かな?それとも久しぶりにLT打法でもやってみようかな?


しかし、性格なんですがピンチになればなるほどワクワクしてきますね(ΦωΦ)ふふふ♪


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

ただいまっ(⌒∇⌒)/

皆さんこんにちはHiroです


皆さんの沢山の温かいコメには仕事の疲れをなくす力がありますね、皆さんのコメに力を頂き何とか仕事をこなし帰って来ましたよ


なかなか大変でしたが何とか溜めてた仕事もか~な~りっ減りました、まだ若干残ってますが何とかなるでしょう


さあいよいよですね天下パチ武道会!!出来ることなら9月の小遣い5万円ぐらい欲しいのですが無理な事は止めといて現時点の状況で最善の努力をしようと思っています


最善の努力と言いつついきなりの逃げ腰作戦を考えたのですが(☆∀☆)ヒラメイタッ!!


10円スロ&2円パチ作戦!!


単純に持ってる軍資金が倍になるが12枚交換になる為儲けは約1/2になる


したがってシャケのビック1回分が3千円ぐらいになる( ̄▽ ̄;)


しかし、このホールは最高設定4だと思うので6を入れる等価のホールで立ち回った方がいいかもしれないですね


それとは別に個人的に打ち込みたい機種がありまして『リングにかけろ』なんですがまだボーナスを引いた事がありません(´・ω・`)


しかし、中途半端な台の設定6よりリンかけの設定4の方が機械割がいいですし一撃も魅力的ですしね


しかし、ひとつ問題が出てきました


今はスロ屋には偵察にしか行ってません、とりあえず大会までスロ禁で行きますが


それが26日にボーリング大会があった為10Kが飛んで行きました


それと、娘となんだかんだと遊んだ結果もう5Kほど飛んで行きました


なんで今のところ大会は19Kが活動リミットになってます(゜∀゜;)


一撃で撃沈しそうです(ノ∀`)


こんなダメリーマンですが応援よろしくです(´・ω・`)ノ


活動リミット9K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

お知らせ

皆さんこんにちはHiroです


しばらくブログを放置します


真面目に仕事もしないといけないので


皆さんのブログには訪問&コメは行きますので


「お前なんか来るな!!」なんて言わないでね


リアルに凹みますから(笑


あ~あ、家にパソが欲しい


って、家にあっても嫁に内緒だからブログできないな(涙


まーそんなかんなで皆さん忘れんといてねー


ゆーてもすぐ帰って来ますので(笑

Page up▲

難しい~ね~

皆さんこんにちはHiroです


金曜日にエヴァで気持ちのいい連チャンとどんだけ~と言うほどのハマリを喰らい煮え切らない気持ちのままで帰ろうとしたらほしのあきちゃんの空き台に吸い込まれてしまいました(≧▽≦)


あきおつぱいには魔力がありますね真面目に本物に吸い込まれるのが今の夢に決定ですね(´¬`)エーノー


まずはメールにエヴァ2に熱いの入れてますヒントは今日の日付ですと言う内容とりあえず見に行くと末番7の台が1/224の合成で開いていたので打ってみる事に


エヴァ2稼動データ
2240 B4 R6
 276 8K
 574(38) R
  67(8)  黄7
 139(20) R
 192(26) 黄7
  22(2)  Rチ
 108(12) 黄7チ
 441(47) 赤7
  62(6)  赤7
  25(3)  Rス
  70(7)  黄7
   9(1)  赤7
  80(12) R
 300(41)

回転数 1813
BIG    7 1/259
REG   5 1/362
合算  12 1/151
チェリー 8 1/226

投資  8K
回収 21K
納付  2K
合計 11K

あきちゃんへ2K貢いだのでこの日のプラスは9Kでした(´・ω・`)


設定が6じゃない事はわかるけど設定は何なのでしょうかね?赤7が多いから3か5?まあ2000ぐらいの稼動では結局のところわからないですね┐( ̄ー ̄)┌


私の勉強不足もあるのですが何でボヌスが当たったのかわからないですね、今回の実戦でチェリーとスイカの3回はわかったのですが残り全て単独?な訳ないですね


毎ゲーム赤7狙いをしてるけど3回しか同時を見抜けませんでした、エヴァ2のボヌスは単独と同時当選は大体半々なので見落としてる見たいです( ̄ ̄;)


書いている中でふと思うのですが夕方稼動で設定看破されるほど簡単じゃないって事ですかね、我々夕方稼動のリーマンは合成のいい台を打ちベルを数えて行くしかないのですかね(´・ω・`)


唯一朝から稼動の出来る土日の勝率は10%もないですし、案の定土曜日もやられてしまいました(ノД`)


金曜日の晩に下見をして839で止めているデビルがあったので久しぶりに土曜日に朝一から行ってみたら、30人程並んでたけどデビルに行ったのは私だけでしたので楽勝で(σ゜ー゜)σゲッツ


しかしREG1発のマイナス10K(´・ω・`)


毎度のパターンでスロで朝一凹まされたらDVDを借りて哀しみを紛らわす為にビデオレンタル店へ


借りたのは

ソウ3

幸せのちから

ディパーデット

ハウスオブデッド2

コンスタンティン

ダヴィンチコード

ソウ3はお勧めですね、しかしかなり内容がグロいのでスプラッタ系がダメな方は見ないで下さいね(;゜Д゜)


最後におまけをひとつ


20070819213052
この時チェリー拒否と思い( ̄ー ̄)ニヤリ


ビックだったらいいな~と思い狙うが結果は単なる目押しミスでした(´・ω・`)


全く何やってんでしょうね~┐( ̄ー ̄)┌


投資   10K
回収    0K
ビデオ代 1K
合計 ―11K

活動リミット24K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

粘れない

皆さんこんにちはHiroです


暑い日々が続いてますが段々と気温も通常の夏に戻るみたいですね


冬が暖かい分夏が涼しくなればいいのですが単なる私のわがままですね


では昨日の稼動ですがシャケ→エヴァ2と移動したらエヴァでカヲルが出て来たので慌てて写メを撮った為データを保存するのを忘れてしまいました


20070817124348
カヲル登場は赤、青7時のプレミアです♪


なので結果だけです


投資  8K
回収 12K
納付  0K♪
---------
合計  4K


粘りたいのですがどうしても小役が低設定の域に落ち着いてくるのでいま一つ踏み込めないチキン野郎です


最後にHiroの豆情報


スロ雑誌に載ってたのですがシャケのスゴビでLIVEモードを選択したら最後に音と共に花火?が上がるのですが


この時の音が大きいとBIGなのですがREGもあるみたいです
(ちなみにこの爆音は油断してると酷い目に遇いますので自分を含め回りのLIVEモードは注意して下さいね※ぃっちゃん☆が漏らしました)


しかし、音が大きい+REGは低設定に比べ5、6はなりやすいのでベル出現率と合わせて設定看破の材料に役立てたらいいと思います


活動リミット26K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

2027初打ち・・・そして95%!?

皆さんこんにちはHiroです


寒いより暑い方が好きなんですが暑すぎるのもどうかと思いますが皆さんは体調などは崩してはないでしょうか?

よく食べよく寝れば夏バテなんか吹っ飛ばしましょー_ノ乙(、ン、)_

昨日はいつも通り会社に行きブログをチェックしsakulaさん所でしりとりをしながら17時30分を待ちいざホールへこの日は久しぶりに地元の高齢者が沢山いる多分優良店だと思います

5号機がアツイとの事で5号機の島をウロウロとしてると2027を発見、チャンスリプは比較的引きやすいと安易な考えと5Kだけだったらいいかなと言う事で座ってしまいました

勿論残りの10Kは手を付けないように会社に置いて来ました

で2027初打ち何ですが回らないですね千円で30ぐらいしか回らなかったと思いますよ、止めとけばよかったな~と思いながら最後の1Kで回していると

なんかよーわからん演出が発生したので中リールに赤7を狙うと上段に止まったと思ったら潜水艦の中をカメラがずーと進んで行き外へ出たらへんてこな潜水艦がいました

とりあえず左リールに赤7を狙うと上段赤7テンパイ念のため右リールにも赤7を狙うとあっさり継続率95%が確定するスペシャルリプゲット!!!

20070814210027
一応写メです♪




95%ですよ!期待して当たり前ですが!!




5000枚出たら絶対0ゲーム止めだなとか




一応高確率かどうか数ゲーム回して止めようかとか




ブログのサブタイトルは何がいいかな~とか




ほしのあきちゃんのパチが打てる~とか




あきちゃんのプルンプルンな写メを撮ったら英雄だなとか




考えながら回す事80ゲームで終了ジャックインでえ~と








































4連凹○

ある意味引き強!?

獲得枚数138枚こんな所も北斗譲りですかせめて500枚は欲しかったです

あまりに中途半端で煮え切らないので持ちコインで移動

移動先はシャケ

上げ狙いで845GでBIG3のREG1の台をチョイスし持ちコインと残りの1Kが無くなったら娘の待つ家に帰ろうと思いながら打ちました以下データです

シャケ
 845 B3 R1
 258
 378 R
 127 7 1K追加
  27 ナ
1G連を確認しての1G止め

投資  5K
回収 15K
納付  3K
----------
合計 12K

大量獲得機の即止めは楽しいですねとりあえず2連勝ですよ、どりさん主催の天下一武道館が10月開催予定なので参加出来るように頑張らないといけないですしね


活動リミット22K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

グラビア!?

皆さんこんにちはHiroです


暑い日が続きますが体調管理に気をつけて乗り切りましょう


とりあえず日々の偵察は欠かさずに行ってますが空き台がないほどの人がいますね、みるからに低設定なのに本気になって打ち込んでる人も多数いる模様です、低設定を打ち込んでくれる人がいないとスロ屋も還元出来ないですしね、そのような状況を客観的に見れたので無駄金を使わなくてすんだのですけどね


合算がびみょ~な台は設定1と決め付け打たない方が無難かもね、しかしお盆連休で普段は来ない人がホールに来るのでエナには最適かもね、まあ無理せず気を引き締めて偵察に行って来ますね


ピチピチギャルのビキニグラビアで癒されたい方はつづきへ進んで下さいね♪

(.. Read more)


Page up▲

8月初戦

皆さんこんにちはHiroです


初戦は何とか勝ちましたよ、皆さんの応援のお陰です、ありがとうございます<(___)>&これからも宜しくです^^

しかし店は回収モードでしたよ全然出てなかったです、そんな中2027は満員でしたが下皿にすらコインがない状態だったです・・・ウロウロとホールを回ってチェックをする中でどの島も1~2台は高設定を入れてるみたいでした、ここの店は不発の高設定は据え置きで低設定を上げてくる中前日低設定のハーレムエースをチョイスしました

ハーレムエース稼動データ
3425 B16 R8
 351 6K
 565(15) R単
 121(12) Bス
 143(14) Bス
 256(35)

ベル確率は1/9.65と設定6を大きく上回るなかスイカが全く引けなくなりブルーな気持ちでトイレに行くと830Gでデビルの空き台を発見!?とりあえず台をキープして持ちコインでデビルを打つ事に

デビルメイクライ3稼動データ
1606 B2 R2
 830
1050(18) DB
0G止め

低設定濃厚だったので0G止めでコインを流そうと席を立った所で隣の台が1072Gで止めて行ったのでまたまた持ちコインでデビルを打つ

1072 B0 R1
1152(11) DB
0G止め

※( )内はベルカウント数

演出は憶えてないのですがスイカが滑って来たので目押ししたらスイカが外れてケルベロスとのバトルへ、あっさり勝利&DBゲット!!また低設定濃厚&ビビリの為0G止め・・・本日2回目(汗

投資  6K
回収 15K
納付  2K
---------
合計 17K

最後に嫁が本屋に連れて行ってと言うので本屋に行くと千円程の本を嫁と娘に買わされました・・・


活動リミット15K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

いよいよ明日です

皆さんこんにちはHiroです


ご無沙汰をしておりました、ダメリーマンですが意外と責任のある立場なので大変でした、責任はある癖に給料は安いのですが(汗

まず7日はやばかったですね仕事のかたがついたのが21時過ぎ疲れましたよ、で偵察に行くのに活動エネルギーの2Kを持って行ってしまいかなり危険な偵察でしたね、しかし時間が22時も後30分なので自制は保てたんですけどね

しかし、北斗2はまだ1回しか打った事しかないのですが打っただけでノボナなんですが、面白くなさそうですしやはり時代は2027なんですかね、F店も10台入れますしね

ちょうどバトルモードに入って消化してる人がいたので邪魔にならないようにみたのですがあのアニメーションは完成度高いですね!?思わず魅入ってしまいましたよ、ますます打ってみたくなりましたね
と言う事で2027の解析です

設定  JAC BONUS    機械割
 1    1/99.3    97.82%
 2    1/98.7    99.27%
 3    1/98.1   101.86%
 4    1/97.5   104.63%
 5    1/96.9   107.29%
 6    1/96.4   116.05%

設定  チャンスリプレイ(重複率)     スペシャルリプレイ   重複率
 1   1/40.55(38.1%)     1/1638.4
 2   1/40.66(37.0%)     1/1365.3
 3   1/40.76(37.8%)     1/1170.3   全 設 定
 4   1/40.86(37.7%)     1/1024.0   100%
 5   1/40.96(37.5%)     1/ 910.2
 6   1/40.06(37.3%)     1/ 819.2

チャンスリプは1/40(設定差はほぼ無し)と高い確率で抽選されてますが高確中に引かないことには意味がありません、バトルモードに突入するにはまずチェリー(1/30全設定共通)を引き高確モードに移行させないといけません、小役にあまり設定差がないので高確モード移行、もしくはリプの転落抽選に設定差があるのだと思います、チェリーで天国へ上げてチャンスリプでバトルボーナス(ART)ゲットしかも継続率は70~95%で旧北斗、北斗SEの最高継続率よりも高い95%確定のスペシャルリプレイ!高設定ほど引きやすくなっています、そしてプレミアムエンディングへたどり着ければ1激5,000枚♪

立ち回るとすれば総回転数に対するボーナスの少ないほうが高設定の可能性があると思います、高設定はARTで出玉を伸ばすのでスランプグラフの設置店でしたら解り易いかと思います

チェリー獲得時に潜航モードとスーパー潜航モードがあるのですがこのモード中にチェリーもしくは10枚役を入賞すれば次回バトルモードの継続率がアップするので意外とハマリ台も狙い目かもしれないです

とりあえず明日の狙い台としては

ハーレムエース
デビルメイクライ
2027
毎日全台56営業の北斗2(穴場!?

パチでの狙い台はもちろん

ほしのあき(*´ー`*)アキチャーン

いよいよ明日ですよ、ダメリーマン日本代表者としてプレッシャーに押し潰されそうですが、楽しんで来ますので朗報を待ってて下さいね


活動リミット2K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

優良店!?

皆さんこんにちはHiroです


今日は8月6日(月)です!後4日と迫って参りました例によって嬉しさの裏にビビリが出ております((;゚Д゚))オイラニチカラオ!

そう言えば低欲同盟の黒ダックスさんに

 「娘の事を餌に良いパパぶるな(#`Д)ゴルゥァァ!!」

とお叱りを頂いたので枕を濡らして一人反省致しました、一応私も男ですのでエロの一つや二つあるわけですので記事がまとまりしだいアップしようと思っています(まだ何も書いてませんが

中田以上のキラーパスだよ黒ダックスさん・・・

話し変わって昨日、嫁と娘で出かけるから留守番よろしくとの事なのでまたまた偵察に行って来ました、今度は文無し状態で行って来ましたよ、そしたらなんと!!??

上戸彩似の推定Eカップ以上の笑顔の可愛いホールスタッフがいなくなってました_| ̄|〇

もうね、最後に食べようと残しておいた鶉のゆで卵をちょっとよそ事をしてる隙に娘にペロリといかれたぐらいの脱力感ですね(解りにくいかな?そんな事はどーでもいいですね(笑

食べ物で思い出したのですが今日の昼ご飯はハンバーグでした、造ったのは何と!我が娘です実際は材料をこねて形にするまでですが娘が関われば何でも美味しいですね午前中のゆうつな仕事の気分も吹っ飛びますね!!

20070806151400
こんなん載せたらまた黒ダックスさんに怒られるな((((;゚Д゚))))ビビッテナイッス!!

って、脱線しまくってますねなんで戻します

昨日のF店は5号機出しまくってましたよ4日後の実戦場所は決まりですね、間違いなく優良店ですね( ̄ー ̄)9ビシッ!!

最後にダメリーマン日本代表者の皆さん試合の日が後4日と迫って参りましたので各自体調管理をおこたらずに万全の状態で臨んでくださいねちなみに現在の代表メンバーは

ユージさん

ラブドンさん

だゆさん

たもたもさん

以上の4名です♪

も一つお知らせが




















またまた!?




















千円!?



















もらっちゃった♪

またまた以上で~す^^

活動リミット2K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

待ち遠しいな

皆さんこんにちはHiroです


今日は8月4日(土)です、後6日経てば活動再開です、そして嬉しい事に大人の事情に嫁の親父が賛同してくれて2Kで済む事となりリミットが8Kになりました、狙うはシャケかな?

しかーし!?最近特に打ちたい台がありまして

何かと言いますと

ラブパイっす!!

何故かむしょーに打ちたいんですよね、けどあんまり設置店が無いんですよ、ラブパイがF店に入れば良いのですが入んないですよね~、演出ももう少し揺れがあっても良かったんですけどね

で色々と本やネットで情報を探っていると当たり前ですが5号機はメイン小役に設定差がありカウントしながら打つ事がセオリーです、しかし私の様な資金無しリーマンはゲーム数を稼げませんので小役メインの設定看破は難しいですし下手をすればボヌスを引かない内に終わってしまいます(汗

しかし、打たない事には始まらないので勿論打たないってのは無しです、そこで小役での設定看破なんですが分母の小さい小役なら荒れ難いしゲーム数も少ない所での見極めもしやすいみたいです

と言う事を踏まえて打とうと思う台なんですが

デビルメイクライです!!

15枚役に設定差があるのですが分母が小さくコイン持ちも良いのですしね、しかし同時抽選のメイン役の一枚役の確率がちょっと低いのが難しい所ですがどうでしょうかね、あとビックボーナスは400枚取れるけど低設定ほど出現率が高く高設定ほど引きやすいデビルボーナスは引きによっては200枚もの差が出るので引き弱の私には向いてないかも知れないですね

まあ800Gからの天井狙いが安定するみたいですし第一候補ということで

一応解析です

デビルメイクライ3

ボヌス確率 BIG&DB  REG   合成
設定1   1/474 1/753 1/291
設定2   1/464 1/728 1/283
設定3   1/422 1/648 1/256
設定4   1/414 1/624 1/249
設定5   1/385 1/585 1/232
設定6   1/356 1/546 1/215

ベル確率
設定1   1/10.09
設定2   1/9.78
設定3   1/9.92
設定4   1/9.62
設定5   1/9.63
設定6   1/9.51

チェリーとスイカと1枚役は全設定共通
チェリー  1/79.92
スイカ   1/99.9
1枚役   1/139.7

1枚役重複率
設定1   19.83%
設定2   20.26%
設定3   22.60%
設定4   23.24%
設定5   26.01%
設定6   28.57%

チェリー重複率
設定1   5.49%
設定2   5.85%
設定3   6.71%
設定4   6.83%
設定5   7.32%
設定6   7.93%

スイカ重複率
設定1   2.90%
設定2   3.05%
設定3   3.20%
設定4   3.05%
設定5   2.90%
設定6   2.90%

ベル重複率    
全設定共通 0.15%

リプレイ重複率  
全設定共通 0.11%

ざっと考えて合成1/230以上でREG確率の良い台を狙えば良いかと思います、後はベルをカウントし1枚役の重複率が1/3なら全ツッパでぶん回せばそれだけでOK~♪by布袋

最後に一言

















































千円






























もらっちゃった♪
























以上です!

活動リミット1K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

ちっちゃい先生

皆さんこんにちはHiroです


今回はまたまた絵の先生に筆(クレヨン)を取ってもらいました、と言う訳で第2弾で~す

ジャジャン!!
20070802145718


赤一色ってのが才能あっての事だと思います(親バカ

我が家の先生は気まぐれなんで次回の作品はいつになるのかわからないのでファンの皆様方には大変ご迷惑をおかけするのですが今後とも宜しくお願い致します

台風が発生してますので皆様方はくれぐれもご注意して下さいね

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
