Page up▲



Page up▲

自制出来ませんでした

皆さんこんにちはHiroです


さあ8月ですね張り切ってパチスロ~と言いたいのですがまだ9日もあります、しかも今月の小遣いは大人の事情があり4000円は使えません、いやらしい事ではありませんよ、皆さんもこの時期同じ事をしてる方は多いと思いますが

なんで、今手持ちが3Kで10日に6Kなので8月は9Kで勝負しないといけないっす、とりあえずお盆絡みの回収月とみなし10円スロで長くスロを楽しむのか、2027で一撃5000枚でたけべるねさんとデリるのは







































じゅうだぁぁぁああ!!


と、冗談はこの辺にしておいて10円スロでコツコツ勝ちを重ねてみようかな?そう言えば岡山にも北斗2がジャンジャン入って来ましたよ、いくらRTが連チャンするって言ってもコイン持ちが良くなるだけじゃね~コインを削られながら精神も削られてちゃあ客も跳ぶってか

それと同時にジャックと豆の木を5号機最強だと言って入れてましたよ、一撃を餌にスロッターを釣るつもりなんですかね、スロ実戦も楽しみだけど大人の事情も楽しみなんですよね~と言いながら10円スロの現状を見に行って参りました

以前よりお客さんが増えているようですし設定も入ってる台もチラホラと、そんな中で打てそうな台もないままで目に入ってしまった北斗2たしか4800GでB8のR6で合成が1/342当たり前ですが座ってはいけない台です(笑

頑張って禁断症状と戦ってみたんですが・・・







(見るだけだぞ)







座っちゃいました







(たてー!たつんだHiroー!!)







説明書を見ながら







(早く帰って娘と遊ぶんだ!!)






サンド発見!!







(しまったー!?)







うぃ~ん

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ(1Kで100枚)







(自制心は崩壊しました)


と言う訳で3K突っ込み1枚役を2回にスイカを4回、チェリーはいっぱい引きましたがフドウとジュウザとリハクに敗れボヌスも引けず終了です凹○

一応感想を














ボヌスを引いてみない事には














何とも言えませーん

今月は6Kでの勝負っす(涙


最後に一句


偵察と

言いつつ握る

三千円



活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

パチorスロ?

皆さんこんにちはHiroです


昨日は偵察に行って参りました、しかしながら羽根物は寄りが全滅です当たってる台も幾らかあるけどよくこんなんで当てれるなあと感心出来る程酷い釘でしたしスロも2割りぐらいしか人がいないしこのホールはちょっとの間近付かない方が良いみたいですね

しかし、スロ専門のF店は派手にやってますね、全台頂点確定とかで、ただ高設定は入っているのだろうと思いますが設定確認は出来ないから怪しいのですし人が多すぎて良い台に座れない事が多いのであまり行ってないけど、今後は行かないといけないでしょうね

今の軍資金とホール状況だと私の釘見レベルだったら5号機のボヌス率の良い台を打ち勝ってるうちに止めるのが勝率良さそうだしね

明日から8月ですが私のお小遣は10日の給料日支給なのでお盆の兼ね合いがある為、気を付けないと一瞬に撃沈もあるわけで今のうちにダメリーマン強化合宿でイメトレをしっかりしないといけないですねダメリーマン日本代表の皆さん頑張って行きましょーね♪


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


最近、稼動出来ないから更新に頭を悩ましております、せめて家で更新出来たらもう少し文章も良くなると思いますし、色々と顔文字なんかも織り交ぜて解りやすいブログになると思っています

家にPCあってもこのブログは内緒にしてるので今の環境より悪くなりますね(意味ナシ


昨日は毎度の嫁の買い物に行く事になり嫁が1番街に連れて行って買い物してる間、娘をよろしくねこれがおだちんねと頂いたお小遣が・・・

1500円!?私の嫁にしては奮発してると思ってたのですが

いつもの娘のパターンで遊ぶと最初に280円のミックスジュースを飲み次におもちゃがいっぱい並んでいるお土産屋さんで色々物色して喫茶店に行き







頼んだのは







クレープセット







お値段なんと!?







735円!?

私の昼ご飯をかるーく越えてますね、てか豪華定食セットが頼めますよ、もちろん1500円しかないので私はおこぼれを頂きましたけどね

べたなネタで恐縮なんですが『一皿のクレープセット』でしたよ、あのセット内容で735円ならスーパーで色々買った方が良いですねっ・・・て、昔はこんな考えなかったですけどね、嫁の影響かな?みじかな話だと自販機でジュースは買わなくなりましたよ150円出すならスーパーなら98円ですからねこの差は大きいですよ、パチ屋でも買わないですからねいるときは持ち込みしてますよ(笑

で1500円が幾ら残るかな~と楽しみに娘とウロウロしてたけど1500円―1015円で485円が残ったんですけど結局昼ご飯代に使われて甘い考えは消えて失くなりました、しかし次の小遣いはお盆が控えてるから慎重に稼動しないといけないですね、皆さんも辛い日々が続いてますが希望を胸に頑張って行きましょうね^^


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


最後に『へちょれ日記』のぃっちゃん☆の所で未来予想マシーンと言う面白い物をやってたので私もやってみましたので宜しければ見て下さいね♪それでよろしければ自分が嫌になって落ち込んでますので励ましのコメもしくはポチなんかして頂いたら嬉しいです^^

(.. Read more)


Page up▲

考え事

皆さんこんにちはHiroです


4号機から5号機へ今まさに時代が動いています


そんな中4号機で名機を生み出した各メーカーが試行錯誤を繰り返し色々と出しています


しかし出玉の勢いを落とすための検定により打ち手にとホールにとって良い機種も悪い機種と見なされ散っていってます


5号機の北斗もNEではなく2Gが通りましたしね


そお言えばパチとスロの完全なる融合の台が出来ますねCRサンダーV


確か台自体はパチンコで左手でパチレバーを操作して右手でスロットのボタンを押すというなかなか面白そうな感じです


しかもリールはビックが15Rでバケが4Rのハネデジなので黒ダックスさんの新台情報を待ちましょう(他力本願


5号機もイケないことはないと思うのですが私個人的に思うにはありっすね


月の小遣い1万円しかない私にとっては低投資で勝負が出来るから


まあ勝てないですけどね(笑


けど5号機が主流になる中でとっつき易くなったのでしょうかパチの人がスロに流れてたりしますよね


私の知ってるブログ仲間でDC2さんぴいつんさんぃっちゃん☆なんかは5号機打ってますしね


なんだかんだと言いつつパチもスロも好きなのでお金があれば打ちに行くんですけどね


そうそうkouさんもスロを打つみたいですね


ぴいつんさんkouさんはゲーセンで試し打ちしてるし


ぃっちゃん☆なんか私よりもしっかり台を確認して打ってるし


しかし、1番驚いたのはDC2さんですねスロエヴァを打ってるんだけど凄すぎます(汗


さすがにおつぱいがあればつい見てしまう私と同じエロ親父ですね(笑


絵柄をおつぱいに見立ててのおつぱい目押し見事っす( ̄ー ̄)9ビシ!!


今度修行に行きますのでご指導宜しくっす<(__)>


南極大陸なんてDC2さんの所で知りましたしね・・・ちょっと悔しかった(笑


てな感じで、相変わらずまとまりのない内容ですが時代は流れ変化しなければならないと言う事で(おい


我々ダメリーマンも負けていられないですよラブドンさん・・・


ラブドンさんはダメじゃなくてスロリーマンでしたね


辛い時代の流れですがお互い頑張りましょうね


くじけそうになったら我が家の女神写メを送りますからね♪


なんで、私がくじけそうになったらラブドンさんの女神のMさんの写メ宜しくね(o≧▽゚)oニパッ


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

敵討ち!

皆さんこんにちはHiroです


まず始めに一言


エロDVDしか~もノーモザ物を多数所有の


徒然なるスログのユージさん


すんませんでしたー<(___)>


返り討ちに遭いました凹○


なので今度エロDVDくださいね(え


なんでかな~初戦しか勝てないっす(汗


しかもヒット&ウェーいわゆるチキン戦法(笑


狙い台は間違ってないと思うのですが(多分


ま、そのうちドカッと出るまで頑張ろー( ̄ー ̄)9ビシ!!


この辺のお気楽さが私のとりえでもあるわけですので(爆


それで、最近注目と言うか気になる台が余りお客のいないホールに入ったので


次に資金が出来次第言ってみたいと思います


その台の名は「2027」です♪


出来れば解析なんかを載せたいですね


では見事に返り討ちを喰らったハーレムの稼動内容

3560  BIG22 REG11
 128  8K
 366  REG凹○
 217
  ベル 36回

REGの告知がでるまではBIGと信じて狙うも駄目でした


言い訳ではないけど確率は短いスパンでは偏ります


だから何千、何万回と稼動を重ねないと引きだけの勝負になってしまうので


負けずに繰り返し挑戦し続けますね


ブログ仲間が色々と大変な状況の中、ダメリーマン代表者(自称)として日々頑張って行くので


皆さん是非とも力を貸してくださいね、返せませんけど(笑


勿論、延滞料金も払いませんのでご了承のほど<(___)>


投資  8K
回収  0K凹○


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

私なりの大勝負!!

皆さんこんにちはHiroです


活動再開にはなったのですが活動限界中です


3Kで勝負って出来るのかな~と


ここで思った事が最近、守ってばっかりだな~と・・・逃げてばかりかな?


まあ来月1万円入るしドーンと責めてみますか!!


で狙いどころはMHの上げシャケ(おい


しかしながら上げ狙いは完璧だと思います、日々の下見の成果ですね!


BIG当てれば勝ちと言う事で安易な考えで行ってきました


前々日、前日と凹んでいるシャケを見事ゲット


1175GでB1R3のシャケ
273 2K
349 7 8 2
 65 7 4 1
 0止め
 ベル 1/11.75
 サボ 2/3

2K打ち込んでナディアBIGゲット!当たった時はこんなに上手くいくわけないよなと思いながらバーを枠内上段に狙いと
ズルリと滑ってナディアが上段停止!で無事にBIGゲット!!

投資  2K
回収 15K
納付  3K
---------
合計 10K


ズルリと滑ってヒョコッとナディアが停止するあの感覚はか~な~り(・∀・)イイ!!
でこの後F店のメールにデビルとハーレムが全台6ですとの事、今の時間が20時ジャスト


昔の私なら考えるより先にF店に行ってたと思います、しかし娘を思い浮かべながら余りコインでもらったお菓子を持って帰りました


家に着きただいま~と元気にドアを開け娘の所へ行くと


寝とるがなー・・・_| ̄|〇


まあ、お陰で無事勝つ事が出来たのでね


活動限界も通常モードに移行しました♪


現在の資金 11,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです

まず始めに一言


やっと休みの日曜日なのに休めれなーい


昨日は実家に家族3人で帰って来ました


娘は畑に行くのが大好きなのではしゃぎまくってました


特に好きなのは畑で採った野菜を自分で切ってカレーを作る事です


20070722201713
なかなか包丁さばきも良いですよ


眼を輝かせて料理を手伝ってるのをみてると癒されますね


しかも、そのカレーが美味いのなんのって(親バカ


そう言えばプリキュア5で泣いてしまいましたよ(笑


しかし、早いものです、あの大変だった出産から5年そりゃあ手伝いの一つも出来ますね


しかし、出来れば兄弟が欲しいけどなかなか難しいですね、事情を知らない人達から次はまだと言われてる姿を見るのは辛いです


昼ご飯を食べて昼寝をしてると嫁が娘が起きたら雑貨屋へ行こうと言うので行ってきました


雑貨屋の隣がボーリング場なので前から娘が行きたいと言ってたので嫁を雑貨屋に置いて娘と行ってきました


そしたら初めてのボーリングでストライク1回のスペア2回を出し合計107ですよ


ちなみに私はノーストライクの合計144でした、子供用のノーガーターレーンでしたがかなりビビりました


ストライクはガーターに落ちないように両サイドに柵がしてあるのですが


真っ直ぐ転がってのストライクですよ、柵に当たって跳ね返りじゃなくて


結果では勝ってるけど内容で負けてますね


今回はなかなか充実した休日でしたね、日頃のリーマンストレスも吹っ飛びましたよ


最初の一言は撤回致します


なので最後に一言


3000円手に入りましたー^^


ダメスロリーマン再起動します(おい


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

新コーナー設立

皆さんこんにちはHiroです


まず始めに前回の記事でシャケのボヌス確率を記載したのですが、間違っていたのでお詫び申し上げます<(__)>

なおクレーム親切に教えて頂いた方は最近HNを変えた

『どりたんは、俺の嫁 ~伝説の相場師~』 のどりたんです

ブログの内容を読めば広島カープの勝ち負けが解りますし、私なんかのブログよりよっぽどためになると思いますww
どりたんありがとうです<(__)>

前回の続きですがシャケの設定6の全てのボヌスをまとめた確率は315/65536なんで

6536面体のサイコロを振り315個ある当たりが出れば見事ボーナスに繋がると言う訳です

けど65536面体って・・・これぞ正にどんだけぇーですね(笑

約分すれば1/208なんですが冷静に考えてみるとパチンコの方がいいのかもしれないですね

今のRTでは確変には太刀打ち出来ないからね

しかし、このスロ業界の不況を消し去るほどの名機はいずれ出てくるはずです(他人任せ

またまた疑問がわいて来たのでダメリーマンの独り言コーナーを設ける事に致しましたので

やっちもない独り言にまたお付き合いのほどよろしくです


で話は替わりまして、19日の千恵さんのガンとの闘いのTV観ました?

最近泣いた事がなかったのですが腐りかけてた心が洗われるぐらい泣けました

そう言えばsakulaさんが言ってましたね人の事を自分に置き換えてしまうと

気付けば千恵さんのお父さんを自分に置き換えて観てました・・・24歳ですよ・・・置き換えに年齢制限はあるの?

先生が病気の進行の説明をするから皆を呼んだんだけど千恵さんはもう聞きたくないと部屋に残りました

そこで家族は千恵さんの余命が1ヶ月と聞かされます

しかし、あまりの衝撃的事実に本人には結局伝える事が出来ずに最期はお父さんの手を握った瞬間に息を引き取りました(大涙

こうして記事にしてるだけで涙ぐんで来ます(滝涙

sakulaさんの言ってた事はこの事と同じなんですかね?


またまた話が変わって・・・

もうすぐSEともお別れですね・・・

最後に打ちたかったな・・・

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


緊急報告!緊急報告!


最近コメントで変なの来てるみたいです!!

ウィルスはいってる可能性もあるので

絶対そこから入らないように!!!!!!


この文章みた皆さんもブログ上で告知してもらえるよう


ご協力願います!!!!


ヨロシクお願いしまっしゅ!


黒さんコピさせて頂きました。


遅らせながら15日の日記と蛇足です<(__)>


休日の雨って何だか損をした気分になりますね、しかも台風ですし外出も危険ですが・・・実際は台風も通り過ぎ晴れましたが

15日は嫁が1番街に連れて行けと言うので微妙にたいぎそうにしてたら、あんたはスタバでコーヒーでも飲んどけばと言うもんですから、コーヒー飲む金もないけどと言うとそれぐらいあげるわよですって

しかしながら買い物を待ってる間中コーヒーなんか飲めないって、軍資金があればちょっとでも時間が潰せるけど

一応納付金を出してくれないかと交渉をしてみたけどやはり駄目でした、やられたのはあんたのせいだから来月の小遣いまで待ちなさいとの事、その通り全て私が悪いんです

まあ毎月の小遣い1万円は継続率89%ですからいいけどね、しかしスタバのコーヒー代はいくらくれるのだろうか?1000円くれると嬉しいのですが

しかし、残念な事に行く道中に娘が寝てしまい駐車場で嫁の帰りを待つ事になってしまいました、眠たいから行かないと泣かれたので・・・こう言う時に限ってですね

なので相変わらずの文無しでございます


話を変えてスロなんですけど、一つ疑問があります


※ここからの話は馬鹿で駄目なリーマンのHiroの独り言なので適当に呼んで下さいませご主人様方々<(__)>
ついでに宜しければつっ込みでもして頂けたら幸いで御座います


パチは毎回乱数を取り出して当たりが出たらOKなんですが、よく例えるのが300面対のサイコロを振り当たりが出たらOKだと言いますが
スロの場合は同時抽選てのがあるけど

シャケで例えると

単独ナディア 1/65536
単独青7    1/65536
単独REG   1/65536

リプナディア 1/21845
リプ青7    1/21845
リプREG   1/21845

チェリーナディア1/13107
チェリー青7  1/13107
チェリーREG 1/13107

スイカナディア 1/13107
スイカ青7   1/13107
スイカREG  1/2621

サボハニナディア1/897
サボハニ青7  1/897
サボハニREG 1/655

これがシャケの設定6のボヌス確率で各ボヌスのトータルは

ナディア 1/712
青7   1/712
REG  1/468

となり全てのボヌス合算率は1/208となります

合算率だけ見るとパチのミドルより良いけど、パチは合算も何もなく純粋に1/300なので中身は全く違うと言っていいのでしょうか?

ここでいつも思うのですがパチはスタートチャッカーに入る度にサイコロを振るのですが

スロは上記に書いた確率毎のサイコロ複数をいっぺんに振って出た出目を反映させてるんですかね

だとしたら当たりが複数出たらどうするんだろうか、ひょっとしてナディアとREGが出た場合REGに優先権があるからREGがよく出るのだろうか?

考えながら書いているけどますます解らなくなってきた(汗

結局の所、乱数を取り出してるのだろうけどパチみたいにイメージが出来ない

たんに、私が馬鹿だからと言ってしまえば終わりなんですけどね_| ̄|〇

こんなつまらん事を考えてるから勝てないのかもね(笑

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

あてのない旅

皆さんこんにちはHiroです

10日に小遣いを貰いたったの3日で活動停止です我ながら情けない
とは言ってもダメリーマンなので仕方ないかな(逃げてる?

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!!

しかし見事にいつもながらのパターンですわ
けどパチでやられて文無しになると怒りを通り越して情けなくなってくる

いつも嫁にそんなんなら打つなとよく言われるが私からパチを取られたらと思うとぞっとする
しかし、今の私が独り身だと思うとさらにぞっとする

妻が家庭に居るからこそパチに行けるので勝ち額の一部を納付して良いかっこしているが
たんにせっかくの勝ち額を取られたくないからだけですので

いつもは心の中にしまうのだがこのように吐き出してみたら何となくいつもと違った感じがする

こんな記事を読んでくれた方々に感謝し、またまたあてのない旅へと行くのであった

これは、ポジティブなのかネガティブなのか?

僕はギャンブラー♪麗しのギャンブラー♪
はべれはべーれ美しい者よ♪

ミュージック By B'z

たんなるノー天気でしたねwww

つづく

Page up▲

早くも・・・

皆さんこんにちはHiroです

え~と・・・なんと申しましょうか

そう言えば台風が来てるんですね
皆さんくれぐれも気を付けて下さいね

県庁のトイレに行かないといけないんだった
県庁のトイレでよかったですよね?

明日から仕事一筋で生きていきます・・・(≧△≦)ノウァァァァン

∥||∥|||∥∥||||_| ̄|〇|||||∥∥∥|||∥|

一応、稼動内容です

3596 B17 R15
 210 6K
 391 7
 335 4K
この合成でなおかつリオタイム3回継続っすよ
しかも前の人は100G以内の連チャン良い感じに来てたのに私に代わったとたんこれっすよ
クロスはないと思うので設定7と信じて回すも無念の資金切れっす

投資 10K
回収 0K

あ~あ、またもや活動限界ですわぁ
って違った活動停止でした面目ない
ほしのあきちゃんどころではありませんですわぁDC2さん

この後何しようかな?sakulaさんとこの新企画のポイント取りたいな~

とりあえず、パチれないのでコメンテーターとして当分皆の所へ行こうかな?

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

振り出しへ戻る

皆さんこんにちはHiroです


前回のコメントか~な~り嬉しかったです(わかるかな?ひろとの真似)
皆さんの励ましの言葉一つ一つがグータラな私の意識をシャキッとしてくれるので
しかし、残念な事に皆さんのエールも虚しく散ってしまいました
では、散って行った稼動内容です

ハーレムエース
3525 B12 R17
 318
 544 7K
  ベル 1/10.2
スイカを8回引くも重複せずヘタレ止め

次に上がってるかも知れないラブパイ
1274 B6 R2
  45 1K
  49 B
 125 R
  71 B
  94 R
 294
コインを入れてレバーを叩き演出が出たので中押ししたらなんと!1確ゲットこれこそ本当のハイエナww
その後、良い感じでスイカ重複を引くも呑まれて終了

次に最初のハーレムに戻り7K突っ込み本日の稼動は終了です

投資 15K
回収  0K

ハーレムエースは間違いなく高設定・・・6だったと思います・・・思ってるだけっす(汗

見事に最初に逆戻り~チャンチャン

なかなか安定しないようで明日はどうしましょうか?

現在の資金 10,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

7月初戦の結果は!?

皆さんこんにちはHiroです

ちょっと更新が遅くなりましたが
さっそく行ってきましたよO(≧∇≦)o

10日の稼動から
MHがデジ海イベント・・・ひど過ぎる_| ̄|〇
でスロの島へ行き熊酒場をチェック

熊酒場
1258 B6 R4
 281 3K
 371 7
  47 R
 138 7
 129 R
 200
  ベル 1/8.6
続行かどうか悩んでいたらよさ気なハーレムエースが空いたので換金して移動
投資 3K
回収 5K

よさ気なハーレムエース
5434 B20 R11
 233 5K
 395 7 14
  83 7 4
 215   10
  ベル 1/16.4
なんとな~くしっくり来ないので止めて換金
投資 5K
回収 3K

次に6であろうシャケ
7528 B20 R24
325 1K
346 R
 18 7
  5 7
0ゲーム止め
投資  1K
回収 17K
次は絶対ハマルと決めつけてまたまた換金
とりあえずプラスなのでこの日はハーレムとシャケとアントニオに6があると言う事なのでハーレムの気になる台に着席

気になるハーレムエース
956 B5 R4
144 2K
197 7
177 7
  3 7
 ベル 1/12.9
21時半を過ぎたので0ゲーム止め
投資 2K
回収 8K

投資 11K
回収 33K
納付  5K
持金  9K
---------
合計 26K

がっかりされた方もいらっしゃるかも知れませんが
初戦にまさかの大番狂わせの大勝(≧▽)ノイエーイ!!
とりあえずは見事なフットワークで虎を翻弄してきましたO(≧∇≦)o

続いて11日の稼動
据え置き狙いでハーレムエース
2651 B13 R6
 130 1K
 274 R
 172 
あまりに仕事が大変だったのでモチベーションが上がらずベルのカウントも忘れ呑まれて終了凹○

投資 1K
回収 0

現在の資金 25,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

バカなりの考え

皆さんこんにちはHiroです


いよいよ本日1万円が手に入ります((゜Д゜ll))ヒイイイイ

久しぶりなので少しビビってます(笑

私も貧乏なりに結婚記念日に奮発して5万円のヴィトンの財布を持ってるけど早く値段以上のお金を入れたいですね

今、ちまたではパチ、スロに関しての厳しい意見が飛び交ってますが
私、ダメリーマンを代表して頑張って行きます(≧ω≦)

しかし、5号機の今後はどうなるのでしょうかね

パチの場合は完全抽出って言うんですかね毎回抽選して当たれば後は玉が出て来るけど

スロの場合はたいていの台は小役にボーナスが付いて来るシステムなので特定役を引いてもボーナスに繋がらない事があります・・・てか、大半が繋がらないっすね_| ̄|〇

例えばハーレムエースは1枚役は100%でボーナスに繋がるけど確率の良い方で1/600ですよ((゜Д゜ll))ヒョエエエエ

ボーナスに繋がるのはそれだけではないから全ての要素を踏まえて合算が1/150になるのだけど

単純に1/600を引くならパチのフルスペックを打った方が良いのかな(思考レベル低

5号機は6でもハマルから妥協せずに高設定らしき台が空くのを待つか
簡単な話がパチもスロも回る台を打てば(・∀・)イイ!!
それとも相性かな?スロの方が相性いいし・・・

ドラえもんを誰か紹介してくれないかな~いやいやほしのあきちゃんがいいかな♪(現実逃避
いつもながらまとまらないので強制終了といきますね

最後に一言

 とにかく虎穴に入って虎に噛まれてきます・・・どう?

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

暴露バトン

皆さんこんにちはHiroです


今回は元半勃ち王子のラブドンさんから回って来たバトンをしたいと思います・・・間違えました、現役半勃ち王子のラブドンさんですね^^


暴露バトン

〇あなたの性格を一言

 熱しやすく冷めやすい

〇薄い顔?濃い顔?

 薄いと思います、よくヤクルトの古田と言われます(自分でもそう思います)のびた系?

〇背はいくつ?

 169.8cm・・・170を越えれなかった

〇自分の身体で嫌いな所は?

 腫れぼったい一重マブタ

〇あだ名は?

 一休さんに出てくる珍念

〇異性の好きな髪型は?

 ショート

〇背は何センチから何センチの人が好き?

 150~170cm

〇趣味は?

 パチ、スロ、ブログ、嫁の尻を触る事、DVD鑑賞(AVを含むもちろん巨乳物)

〇特技は?

 縄跳び

〇淋しいと思う事は?
 
 顔が親父に似て来た事

〇あなたが、一番したい事は?

 ほしのあきちゃんのおつぱい枕

〇あなたが、一番気になる事は?

 娘の将来

〇今年、一番したい事は?

 家族三人で東京ディズニーランドに行く(東京の地面をまだ踏んでないっす)

〇ケンカした時、自分から謝れる?

 自分が悪い時はきちんと謝るが基本ですけど・・・今はとにかく謝る(笑

〇男女に友情はあり?なし?

 あり(一応いるので)

〇理想を5つ

 台をどついてる人にやめろと言う度胸(怖いから言えない

 小遣いが5万円ぐらいもらえるくらいの給料(安月給っす

 完全週休二日制(日曜日しか休みがないっす

 部下に慕われる上司になる(嫌な上司が多いので

 5号機の有り得ないほどの連チャン(5号機に夢を!!

〇理想の人に出会ってますか?

 理想の人に出会い結婚してます(〃▽〃)テヘヘ

〇恋愛と結婚は別ですか?

 恋愛で見極めて結婚(あくまで理想)だと思うので同一線上にあるけど別かな

バトンを回してきたあの人・・・正直この人は〇〇

 ラブドンさんは私のブログのある記事がきっかけで物凄く身近な存在になった人です、人の痛みがわかる優しい方だと思いますね、機会があれば是非あってみたいですね・・・モーホー疑惑があるけどね^^

〇バトンタッチ

 同じ岡山県出身という事で清丸さんお願いします~♪

↓コピペ用っす

○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが、一番したいことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

あと4日

皆さんこんにちはHiroです


今日はつまんない内容です・・・いつもつまんないって(笑


1万円入ったら何打とうかな?


スロ?


パチ?


どーしよー?


1/300のミドル?


1/100のハネデジ?


ワンパラの揺れるおつぱい?


そう言えば昨日から始まったドラマで山おんな壁おんなおつぱい同盟の皆さん必見ですよ


ラブドンさんも美咲ちゃんならいいっすよね


本気で見てたら嫁に馬鹿にされ娘の北斗神拳を喰らいました・・・あべしぃ


しかし悩むけどこの時が1番楽しいんですよね、皆さんもそんな事ないですか?


例えば買い物なんかも選んでる時が楽しいですね♪


パチ、スロも選んでる時が楽しいです♪


今はこっちではやってないのですが開店10分前に入場して台を取り色々妄想しながら待つのが最高だったな~


ってそんなことないですかね(汗


あと4日^^


しかし、つまんないね(笑


現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

5号機について

皆さんこんにちはHiroです

段々と5号機がホールの島を占領して来ている今日この頃ではありますがいかがお過しでしょうか?

てな訳で今回は5号機に対する私のリーマンの考えでも書いてみようと思います
※あくまでダメスロリーマンと言う事を忘れないように

リーマンにも色々と種類がありますが私の場合は休みは週1の日曜日のみしかし家族をほっとく訳にはいかないので日曜日の稼動はほぼ無理、したがって平日の18時以降の稼動になります

今までの4号機の様にはいきません、当たり前の話がゾーン、天井共に4号機時代に比べうま味はあまりないです

天井RTでしっかりハマッてBIGなら良いのですがそうも上手くいかないと思います(過去に痛い目に会ってますので→参考資料)

それよりも、RT付きのゾーンの方が低投資で見返りも良いのかもしれないですね、アストロ球団なんかは75G周期で来るRTだけ狙ってれば期待値はプラスになるみたいです

エージィさんがベルのカウントは必須と言ってたけど勝つ気のあるスロッターは必ずすると思うしそして高設定なものなら閉店までブン回すと思うしね

て事はますますリーマンは勝てなくなりますね、どうしましょう・・・Changさんの言ってるようにパチンコに変わるのが良いかもしれないですねって話の路線がズレて来てるような?

私の場合はホールへ行くとまずパチの潜伏を探して無ければ次にハネデジの釘を見ますがどうも釘の見方がまだまだあまいと思いますがよさ気な台があればとりあえずキープしてこんどはスロの島へ行きます

そして履歴を見ながら高設定を探して行きます

スロの判断ですが私的には3000Gは回ってて欲しいのですが今の時代にそれだけ回っててボヌス歴の良い台は空いてませんのでゲーム数に妥協してしまい結果に付いてこない事が多々ありました

相変わらず話がズレて行く~・・・しかも、よー分からん事になってきたし長くもなって来たので今回はここまでにしておきます(無責任!?

最後に

○投資額の上限を決め1Kは残すようにする、上限が10Kなら9Kで来ないなら止める

○設定差のあるベルは必ずカウントする

○若干ハマリ出したら台はキープしたままでコインを流す、台を移動する時も同じ

○リオ、熊、ハーレムのようなボヌス確率の高い台にする

○ハネデジをやってみるww

オススメとしてはハーレムエースですね設定7(1,3,5,7の4段階設定の為)のボヌス合算率1/157で機械割112.5%の勝率94.32%ボヌス後即止めが出来るし勝率も高いですし

文章もまとめも最悪の小学生レベルですが皆さんの参考になれば幸です。

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

活動限界の先

皆さんこんにちはHiroです


昨日は仕事を終え19時頃に家に着くと嫁がご飯食べたらハピータウンへ行こうと言うので


今後の小遣いの事もあるので素直に返事をして家族3人で行ってきました


嫁はいつもの雑貨屋へ行くのでついていくと娘がゲーセンに行きたいと言いだしたので


嫁にお金をくれと言うと10日には1万円入るから自分のを出せばいいがと言われ


ここは我慢だ我慢と思い何ももらわずに娘とゲーセンへ


娘はコインゲームが好きなのでコインに換えようとしようとしたら


ふと目に入ったのが1000円で500枚になるというチラシ!!


100単位で交換でき100円で25枚なのが1000円だと倍の枚数になるんです♪


しかもこのキャンペーンは今日でおしまい!だったら貯玉も出来るし娘も喜ぶので


なけなしの1000円で500枚に換えました、スロ屋もこんなキャンペーンすればいいのに(笑


しかし手持ちに500枚もあるので娘共々気持ちが大きくなりあっという間に無くなりました


しかし楽しかったです^^


以前も言ったのですが娘の笑顔はプライスレスなので♪


しかしながら現実的な話はこの時をもって私Hiroは活動停止になりました凹○


あと、6日の我慢だけどね^^


現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

10円スロ

皆さんこんにちはHiroです


2円パチ店の回りが気になってたので試し打ちに行ってきました


デジハネ北斗の拳

279
305 0.5K
320 0.5K
346 0.5K
361 0.5K
378 0.5K

99/2.5K

しかし2円パチなので

99/5K

19.8/1K

88個交換これは駄目だねこれだったら33個交換のMHの方が良いと思います


いよいよ活動限界ですよ・・・黒ダックスさん


現在の資金 1,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


日曜日の朝のゴルフ番組は凹みますね~


なぜ凹むのかって・・・ゲキレンジャーが見れないからに決まってるじゃないですか(笑


でも昨日は電王が見れたからよしとしましょう^^


そう言えば皆さんは休日の朝はゆっくり寝るんですかね?


私は7時には起きます( ̄ー ̄)9ビシ!!


毎日同じ時間に寝て起きないと頭が痛くなるんですよ凹○


特に休日に寝過ぎたら9割の確率で痛くなります(涙


この状態での休日は最悪なので最近は必ずしずくちゃんを起きて見てますなかなか面白いですよ


こないだTVでやってた頭痛の新常識の情報をお知らせしときますね♪


日本で日常的に頭痛で悩んでいる人の数は約3000万人。たかが頭痛と、病院に行かない人も多いようですが、一方で、頭痛外来も増えてきています。
二日酔いや眼精疲労、寝不足、肩こりなど頭痛は様々な理由から起こりますが、中には脳梗塞につながるものあります。頭痛にはいろいろな種類があるので、まずは自分の頭痛のタイプを知る事が一番大切です。

●頭痛の種類
頭痛には、大きく分けると次の二つのものがあります。
(1)一次性頭痛
  起こる原因がはっきりとわからない頭痛。
(2)二次性頭痛
  明らかな病気などで起こる、原因がはっきりしている頭痛。

さらに一次性頭痛には主に「緊張型頭痛」と「片頭痛」の二つがあります。

また頭痛のタイプを正しく判断するには、より症状の重い片頭痛を見分ける事がポイントになります。

『片頭痛の見分け方のポイント』
(1)痛みの度合いは非常に強く、こめかみを中心として脈拍と共に
   痛む事が多い。
(2)片頭痛の場合痛みは強いが、起こる頻度は多くても週に
   1~2回で、ダラダラと長引くことはない。
(3)片頭痛では吐き気、眠気、光や音に過敏になるなど、痛み以外の
   症状が一緒にあらわれることが多い。

●頭痛対処法
片頭痛の痛みをやわらげるのに有効なのはコーヒーを飲むこと。片頭痛は血管が広がることによって起こりますが、カフェインが脳の血管を収縮させるため片頭痛には有効です。

片頭痛の発作時してはいけないのは、痛む部分をマッサージすること。血流をよくすると痛みが増してしまいます。
逆に緊張型頭痛の場合は、肩や首の血流をよくするため、マッサージしたり、温める、枕を低くするなどの対処法が有効です。



話が変わるけど北斗の拳の5号機が検定を通りNEではなく2Gという名前なんですかね


まあSEは開発途中に改正があり急遽作り直した結果あのような出来になってしまったみたいで


2Gは若干の期待は出来るのではないかと思います


しかしNEは設定6が120%を越えると言われてましたがやはり検定通過は無理で


2Gが通過したと言う事で110%が6の機械割かなと思います


個人的には5号機は止め時に悩むのですが嫌いではないのでいいですし


私の場合はパチもスロも両方出来るし選択肢は多い程良いと思うので


いかに妥協しない事がプラス収支に繋がっていくのでしょうね


あと小遣いは復活するみたいです^^


決め手は先月の納付かな?改めて見て見ると結構納付してますね


黒ダックスさんの言うように隠し金をした方が良いのかもしれないですね


問題は嫁の目を欺けれるかですけどすぐ顔に出てしまうんです根が素直なもので(笑


現在の資金 3,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2007/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
