Page up▲



Page up▲

希望の光り

皆さんこんにちはHiroです


かなり喜ばしい事が起こりました( ̄ー ̄)ニヤリ


何と月々の小遣いが復活しそうです(≧▽)ノイエーイ!!


多分7月から1万円がもらえるかもしれないです・・・多分ね


もちろんパチ&スロ以外には使いません( ̄ー ̄)9ビシ!!


娘に使えって!?それは納付金から使うのでご心配なく(笑


しかし6月を振り返って見て見るとですね


 パチ 5戦中2勝3敗

    投資 26K 回収 21.9K

 スロ11戦中6勝5敗

    投資 83K 回収115.1K

 総合16戦中8勝8敗

    投資109K 回収137.0K

 持ち金  6,795
 プラス 28,000
 納付額 31,180・・・引き落としは出来ません(涙
 最終残  3,615

あれれ勝ってる・・・しかし勝率5割って微妙っすね・・・いいのかな?


次はとりあえず6割を目指そうかな~♪


この数字だけ見るとスロの方が良い見たいっすね


しかしハイリスクハイリターンだしやはりハネデジで回る台をコツコツと行くべきか悩み所ですけど


5号機はハネデジ見たいな物ですね、やはり5号機がいいかな?


今決めてもしかたがないっすね(汗


結局の所はその時その場にある高設定または回る台を打つって事なんですけど・・・


しかし、まだ小遣いは決まった訳ではないのでタヌキの皮算用だけにはなりたくないので


どうか小遣いが無事復活出来ますように( ̄人 ̄)オオゴッドヨ


ちなみに小遣いが出る日は毎月10日です^^


現在の資金 3,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

遂にデビュー!?

皆さんこんにちはHiroです


ブログのプロフィールに似顔絵がある方がいらっしゃるんですが


良いな~と思う今日この頃です


ひなさんが描いてるそうなんですが素晴らしい出来です


で私もプロフに写真はまずいので絵を載せようと思い


知り合いの天才的な画家に頼んでみました


なんとこの人は1歳の頃から絵に目覚め物凄い才能の持ち主です


しかし頼んでもなかなか良い返事を頂けませんでした


そんな中、日々の私の努力のかいがありついに書いてもらえる事になったのです


まだまた世間知らずな方なので納得がいく作品ではないのですが


これから徐々に改善し手掛けていくそうで、まずはの最初の一枚です


見たい方はどうぞ見てください<(_ _)>

(.. Read more)


Page up▲

自分探しの旅・・・

皆さんこんにちはHiroです


自分探しの旅に出ます・・・


探さないで下さい・・・

























































嘘です・・・


探して下さい・・・


一人ぼっちは嫌です(笑


ちなみに


26日のハネデジイベントで


マイナス 13K凹○


内容は白海23/1Kを300回して・・・


もうダメぽ凹○チーン!


現在の資金 3,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

やってしまいました

皆さんこんにちはHiroです


やはり調子づいてました・・・


完全に後の祭りです・・・


後少しで5万円突破と言う所で・・・


大きく資金を減らしてしまいました・・・


当たり前の事で今更何を言うのかと言われそうですが


青ドンの天井はREG後800GでBIG後1200Gですが


私はBIG後1000Gと思ってました(*ノノ)しかもうる覚えで・・・


本当は土曜日の仕事は20時頃に終わる予定でライヤーゲームが21時から3時間スペシャル!!


なのでスロは打たない予定でしたが定時で仕事が終わってしまい


気付けば嫁の実家の近くのスロ専門店に行ってました


いつもの様に見て回るも高設定らしき台はほぼ全滅凹○


しかしシャケコーナーは意外に空いてます


と言う事でボヌス率の良いシャケを食べて見ました
2567 BIG7 REG5
 310 2K
 413 REG
 100 終了
  ベル 14

シャケが美味しくなかったのでウロウロしてると


なんとっ!!BIG後799止めの青ドン発見!!


3560GでBIG10のREG6でボヌス合算1/222だし


低設定でも天井1000Gだから、たまにはいいかな~と思いつつ着席


青ドンデータ
 799 13K
1186 REG
   1 止め

どうですこのナイスな引き!!真似出来ないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、ライヤーゲームまで時間があるので今度は熊酒場へ

熊酒場データ
1100 BIG6 REG4
 113 4K
 248 BIG
  41 REG
 133 REG
  10 REG
 176 REG
 242 止め
  ベル 87

もう一つ逮捕しちゃうぞデータ
1508 BIG&REG11
  58 2K
  65 REG
   5 REG
 215 止め


投資  21K
回収   0K


最後に日曜日はこの傷心を娘にしっかり癒してもらいました(涙


20070625084245
娘の手作りケーキです^^


欲しい人は金額を記入の上、ケーキが欲しいとコメして頂ければ(笑


現在の資金 16,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

なんとか・・・2

皆さんこんにちはHiroです


相変わらず5号機の止め時に苦戦してます


では稼動内容です、まずはいつもの潜伏はと・・・


明菜ちゃんで怪しいセグ発見!?早速しんさんに教えていただいたサイトで確認するも違ってました


結果的には良かったんですけどね釘が渋かったんで(汗


パチ打ちたいけど良い台になかなか巡り逢えないっす


なのでスロへ、お決まりのシャケに行こうとしたらボヌス合算1/170のブルース・リーが・・・


北斗の拳はブルース・リーが元です、ってどうでもいいですね

ブルース・リー
2212 BIG5 REG8
 229
 321 赤7
 148 赤7+RT
 207

しかし、ボヌス確率以外の設定差がわからないので中途半端に止め

持ちコインでシャケに移動
3151 BIG8 REG9
 202
 429
 ベル  15

サボハニ5回しかも全部チャンスランプつくも全てスルー凹○

気になる白海が空いたので
 97
111 1K
129 9
 98

22/1K回るもモチベーションが上がらず止め

今日は帰ろうかなと思いながらウロウロしてたらボヌス合算1/145のハーレムエース発見
2627 BIG15 REG3
 304 2K
 451 BIG
  37 BIG
   8 BIG
  95

良い感じで当たるもベルが1/16で設定1以下なので勝ってる内に止めました


投資    6K
換金 14.7K
納付  0.7K
-----------
合計  8.0K


現在の資金 37,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

シャケ?

皆さんこんにちはHiroです


大勝ち(私的に)した後なので気持ちを引き締めるべく財布に諭吉さん一人だけ入れて行って参りました


スロの調子が良いので嫁の実家のすぐ裏のスロ専門店


まずはシェイクⅡ・・・に行く前に


ここで一旦寄り道をさせて頂きます<(_ _)>


シェイクⅡ、別名シャケって言うのですね


ちっちゃくて可愛くてチチマシンガンの使い手このギャップが(・∀・)イイ!のだゆさんからのコメントで


鮭仲間?・・・変換ミス?と思いつつコメントを返し


(仮)から(真性)へ進化(退化?)を遂げたMBM(真性)さんからのコメントに


シャケでそんなに出る!?・・・・


その日の晩・・・


SHAKEⅡ・・・


(・∀・)ピーン!?


解った(≧▽)ノイエーイ!!と言う事で皆さんも恥をかかないようにね^^


ってそんなしょーもない事をいちいちブログにかかんでいいって


だって書く事ないんだもん(≧Д⊂)∵エーン


では元に戻します(。+・`ω・´)シャキィーン☆kouさんお借りしました<(_ _)>


まずはシャケから

5138 BIG13 REG10
 227 1K
 260 BIG
 391
 ベル  36

1Kで当たるもサボハニが引けず呑まれて止め


続いて熊酒場

447 BIG1 REG?
635 4K
ベル  28

ベルは落ちまくるが枝松4連続スルーにやる気を無くし止め


なぜかリオパイに・・・引き寄せられ

 894 BIG11 REG10
1005 4K

5K入れようと言う所で我に帰り・・・恐るべしおつぱいの誘惑


ここで残り1Kなので帰れば良いのにまたまたシャケへ

4010 BIG10 REG5
 223 1K
 320 BIG
 466
 ベル  カウント忘れ

これは最後の逆転勝ちだとウハウハでフルDDTするもサボハニ6連続スルーで凹○チーン!?


熊とリオパイはもったいなかったです(苦笑


娘の笑顔に癒してもらいに帰りました


投資 10K
回収 0


現在の資金 39,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

簡単でごめんなさい。

皆さんこんにちはHiroです


まず、始めに・・・


皆さんごめんなさい<(_ _)>


何故、謝るのかって?


いつも内容が良くないブログなんですが・・・


今日は、更に良くないです(汗


さっそく、スロ実績


シェイクⅡ


投資     2K
回収  39.5K
納付     9K
-------------
合計  28.5K


以上です・・・いつも見に来て下さっている方々、本当にごめんなさい<(_ _)>


・・・・最後にシェイクⅡの感想を


シェイクⅡ(・∀・)イイ!!


現在の資金 49,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

止め時

皆さんこんにちはHiroです


負けられない一戦です


資金が増えて来た為気持ちに余裕が出てきた為


自制がゆるんでしまってるのでビシッと引き締めて行って来ました


デジハネはびみょ~で試し打ちで減らしたくないのでとにかく徘徊するも空かないので一旦スロへ


なんと!!∑( ̄▽ ̄;)


1852GでBIG6REG9の合成1/123の熊酒場が空いてたのでとりあえずキープ&第1候補


第2候補はリオパイです・・・悩んだ結果確率の良い熊酒場投資上限5kで勝負、以下データ


117 5K
272 REG
 78 REG
 26 BIG
 86 REG
 45 REG
  2 BIG
 81 BIG
242 終了


  +7K
納付 1K
----------
  +6K


しかし5号機の止め時は難しすぎますね


ベルの確率1/7.8だったので続行するも中途半端に呑まれ


このままでは危険と判断し止めちゃいました


私はチキンヤローです


皆さんは5号機の止め時なんか考えてます?


低設定そのものの挙動があればRTがなければ即止めも出来るけど


やはり荒れると思うのでやはり勝ってる内に止めるかなって・・・


当たり前すぎる・・・


でもこの当たり前が難しいんだけどね( ̄¨ ̄)ムゥー


現在の資金 21,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

久しぶりのMH

皆さんこんにちはHiroです


昨日は久しぶりにMHに行ってみました^^


仕事が遅くなったのとメールが気になったので行って見ました


とりあえずハネデジを見て回ると意外にもヘソが空いてる台がチラホラと♪


ハネデジイベントなのでハネデジコーナーも7割ぐらい埋まってますが


潜伏は(゚゚ ≡゚゚)キョロキョロ・・・ありません


しかも、納得出来る台もなかったのでスロへ行き


B7R4で1475Gのラブパイを発見するも3kでBIGで呑まれ終了凹○


シェイク2のよさ気な台が空いたので1Kの10G目でサボハニゲットするもスルーで終了凹○


びみょ~だなーと思いつつパチへ戻るとヘソがかなり開いてる明菜ちゃんを発見( ̄ー ̄)ニヤリ


明菜ちゃん稼動データ
47
62 15/1K
66 4
17 1 2連
26 8
13 2 2連
60 ここに来て風車の悪さに気付き打ち止め凹○
ちなみにスーパー歌姫モード?に移行してよーわからん内に終わっちゃいました・・・突確?


2K分ぐらいの玉を持ち押す空へ移動


1/79なので引けるかな~という気持ちの中なんと25/1K回ります( ̄ー ̄)ニヤリ
押す空稼動データ
53
125 持ち玉+1Kで突確?
86 3K追加もよーわからん内に終了凹○


痛恨の -9K


その後、羽根物で -4K


-13K


やばい・・・

やば過ぎる・・・

このままいつものパターンなのか・・・

とりあえず、知らん台を打つ前にもう少し勉強します(汗

現在の資金 15,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

16日17日稼動報告

6月16日


合成1/225のブルースリー


670  3K使用
715  BIG
 48  MB
273  BIG+RT
199  BIG+RT
150  MB
127

+15.5K

  5K納付

+10.5K


6月17日


さよなら番長10円スロ店上げ狙い


10K使用で612Gノボナ(⊃д≦)エーン


せめてバケでも良いから引きたかった凹〇


深追いして天井バケ128抜けは止めときました


日曜日は8割の確率でいつも負けてるし今日もやられたので


傷が深くならない様に帰りました・・・本当にチキンヤローです


しかし夕方頃に「打たないけど覗きにだけ行きますが結局打ってしまう症候群」が再発してしまい入店


何とか自制心を保ち高設定ぽい熊酒場に着席


2KでヒットしBIG→REGで400枚程


そしたらリオパイの高設定ぽいのが空いたので移動


428Gから持ちコインと7K使い872Gで心折れ終了凹○


-19K


今日は仕事が忙しいので、こんなんでかんべんを<(_ _)>


現在の資金 28,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

なんとか・・・

皆さんこんにちはHiroです


梅雨に入った地域もあり、気温の差も例年より激しく


スロットorパチンコでの連日連夜の負債額も多くなったりして


ストレスを溜めていると思いますが体調の方はいかがですか?


日常で行動を起こしている時には交感神経が働いていて


休息など体を休めている時は副交感神経が働いているそうで


当たり前ですが、交感神経の方が働きが多いのでバランスが悪くなり


体のダルさなどが出てきます


したがって副交感神経に刺激を与えバランスを良くすれば


ダルさも改善されるそうです


では、どうやって副交感神経に刺激を与えるのかと言うと


入浴時に冷水シャワーをつむじに掛ければいいのです


いきなり冷水をかけたら心臓に悪いので若干ぬるま湯から始めて


徐々に冷たくしていく、またゆぶねに浸かった状態ですれば


頭がシャキッと下半身ポッカポカでダブルでグーっす( ̄ー ̄)9ビシ!!


特にスロなんかで一日中クーラーにあたるがボーナスは当たらないと言う方は


さっそく今晩から試して、スッキリして明日からジャンジャン当たりを引いて下さいね


以上、Hiroの健康マメ情報でした(スポーツ新聞の風俗コーナーに載ってた事はナイショです)


< 追 記 >

 明日はいよいよさよなら番長です
 しかし、ブログは会社のPCから
 で携帯はパケ代オーバーなので明
 日の中継所には結果報告には行こ
 うと思いますのでよろしくです。

 
では、昨日の稼動をどうぞ<(_ _)>

(.. Read more)


Page up▲

娘の誕生日♪

皆さんこんにちはHiroです


昨日は最愛の娘の5才の誕生日でした


20070615092859



プレゼントは以前から欲しいと言っていた物です


MrインクレティブルのDVD    1,480円

バースデーケーキ          1,500円

娘の笑顔              プライスレス(寒い?


ちなみに、DVDは中古です(笑


本当は北斗の拳の激闘の章が欲しかったんですがまだ出てませんでした


と言う事で昨日の稼動はありません


しかし、さよなら番長まで2日もあるけどそれまで持つかな?


現在の資金 28,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

2勝目

皆さんこんにちはHiroです


今日はサクッと報告だけです


ただ単にデータが消えただけです(笑


まず白海で2Kで36回転・・・次


明菜で1Kの14回転目にチビ明菜が出て来てなんか言ってリーチ


幕が掛かってボタンを連打したら開いた所で当たりました


こんな当たりもあるんだと感心してたら時短をあっさり抜け・・・呑まれて終了でした


残り7Kです(汗


けどハネデジの釘の見方が間違ってるのかな?


それとも全然回してないから下ムラかな?


パチに良い台が無いのでスロへ移動


するとBIG5:REG7で1708回転のリオパイを発見!!


様子見の3KでREGゲット( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、こっから確か・・・リオタイム中にBIG11とREG3だったと思います


何せ帰れメールが鬼の様に来てたので焦りまくってて


データが無いのでよー覚えとらんのですよ


初めて出来た^^
20070614101457
ビタッと止めたら気持ちいいっす^^


結局1500枚ぐらい出ちゃった(^m^)ムフッ


換金後31,400円


6,000円使って5,000円納付し


20,400円のプラスでした( ̄ー ̄)9ビシ!!


そうそう、皆さんに報告です


ダメリーマンなんですが、以外にも番長はプラス収支です(笑


と言う事で、ラブドンさん勝手にサヨナラ番長に参加しますね


拒否されたら・・・一人寂しく・・・やる事に・・・呪っちゃうゾっと(爆


ちなみに、パケ代がすでにオーバーしてるので日曜日の中継には参加できません(涙


結局、参加出来ても一人ぼっちなのね(失笑


<注意書き>

 番長は恐ろしいです・・・6でも当たり前の様に天井にもってかれます
 なので、企画参加するのですが、10円スロで上限1万円にします
 チキンと呼ばれてもかまいません、あのゲーム性は好きだったんで
 私もきちんとお別れがしたかったので・・・と言う事でラブドンさん
 よろしくね^^
 と言う訳なのでご心配をして頂きありがとうです<(_ _)>



現在の資金 31,095円+コイン1枚

人気blogランキングへ




Page up▲

リオパイの⑦


皆さんこんにちはHiroです

家族3人共体調は良くなりました^^

と言う訳でホールへ行きまくれます

しかし昨日は散髪に行かないといけなかったので

実戦は散髪屋の前のF店です

ここはスロ専門店でイベントの信頼性は私の中ではとっぷクラスに入ります

この日は全台に5、6を大量導入との事でとりあえず様子を見に行ってまいりました

では、稼動報告ですm(_ _)m

(.. Read more)


Page up▲

速報!!


皆さんこんにちは、おつぱい同盟総長のHiro(主夫です


緊急速報を流したいと思います<(_ _)>


なんと、あのほしのあきちゃんがパチンコになりました^^


016654_main_image_s.jpg



スペック

 AD

 通常時大当たり確率 1/97.3

 確変時大当たり確率 1/9.7

 確変スペック    46%

 平均出玉      4R : 約468個
           15R : 約1755個

 ラウンドカウント数 4or15R/9C

 時短 全ての大当たり終了後30

はっきり言ってスッペックなんぞ関係ありません(笑


おつぱいがあればなにもいらないっす(爆


後はどれだけおつぱいが揺れアップになるか( ̄ー ̄)ニヤリ


以上、おつぱい緊急速報でした<(_ _)>

Page up▲

我が家の伝統?

皆さんこんにちはHiro(主夫です


ついにやりました!!


稼動&勝利報告です!!!


と言っても勝には勝ったんですが


どちらかと言うと資金アップと言った方が正しいかもしれません


昨日は仕事が忙しくホールに着いたのは19時間を過ぎてました


一目散にパチクエの潜伏を見に行くと!


なんと潜伏している台を発見しました!!


しかし自信がなかったので


以前サイトから取って来た画像メモを見て確認してると
 しんさんありがとです<(_ _)>

何やら小さい箱のような物が飛んできました?


よく見るとタバコです台をキープしてなかった為(最悪


若い兄さんに見事に奪われてしまいました(涙


悔しくてしかたがないけど、あの台を打つなと言う事だと言い聞かせ


白海の島に行き、自分の高まる気持ちを押さえてじっくり釘を見て回りました


3~4往復したと思います、何度見ても私の見る感じでは


良い台はすでに埋まってました(> <)


何度も書いているのですが昔の私だったらここで妥協して空いている台の良い台で打っていたと思います


空いてなければ待つしかないのでおつぱい観賞でもしながら待とうかなと思いつつ


羽根物の釘を見ていたらなんとものすごく理想的なハカマの船ザンスが空いてました


あまり時間がないので端数の500円だけ打ってみてその後に白海が空いてなければ帰ろうと思い


ハンドルを回すと2泣き目でイレギュラーのVゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ


まあ1Rだったんですが、なんと!これが15Rへ昇格!!


そして上皿の玉で15R×5と5R×2と1R×3の10連チャン!!!


で一気に2箱半ゲットです(汗


その後3箱目も一杯にしようと粘って見たのですが(欲が出ちゃった


結局3箱目はのまれてしまいました(当たり前


しかし2箱山盛りで12,400円になりました( ̄ー ̄)9ビシッ


結局、白海は開かなかったので、もう一度他の台の釘をチェックし帰りました


ここから、我が家の伝統が始まります・・・


ただ単にパチorスロでプラスになった時は一部を家庭に納付しないといけないのです(涙


と言う事で、3,000円納付しました(大涙


プラス11,900


現在の資金 15,695円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

風邪は治ったけど

皆さんこんにちはHiroです


日曜日はほぼ寝てましたので回復しました(^∇^)/


けど、妻はまだ良くならないのでまたインチキ主夫に戻ります


ホールには寄っていいという事なので時間があれば稼動します


しかし、土曜日なんか仕事してませんよ(汗


もうねHN改名対決に北斗SE単発対決楽しかった~(^ω^)


多分ね午後に1時間半ぐらいしかしてません(`ー)


皆さんのブログを巡りつつ


ラブドンさんとひなさんの中継を行ったり来たり


結果はどうだったんでしょうね


ラブドンさんが負ければ半勃ち王子ですよ(爆


個人的にラブドンさんを応援してたんですが


半勃ち王子もおもろいかなと思いつつ(ラブドンさんゴメンネ^^


あれや、これやで17:30が来たので


そっこーで退社致しました


明日はいよいよお金を持ってホールに行き


勝負です!!


皆の期待に応えてきますね^^


PS
 日曜日に千円もらい、娘におもちゃを買って残りを頂きました^^

 したがって・・・

現在の資金 6,795円+コイン7枚

人気blogランキングへ


Page up▲

やってしまいました

皆さんこんにちはHiro(主夫です


皆さんの温かいコメントの数々により妻の体調もほぼ回復しました


したがって来週ついにホールへ出陣なんですが・・・


やってしまいました


あれは2日程前に遡ります


うどんの民芸で家族楽しく食べてました


全部食べ終わった娘が「カキボウリ(かき氷)食べたい」と言い出したので注文しました


しかし、いつものパターンで半分食べた所で残りはとーちゃんの


しかしこの時娘は風邪を持ってましたがもう治りかけてるから大丈夫だろうと思い


娘が使ったスプーンでそのまま食べてしまいました


案の定、昨日から喉の調子がわるいし今日朝起きたら熱っぽいです


せっかく来週には稼動出来ると楽しみにしてたのに・・・


とにかく仕事がすんだらソッコーで帰り布団に入ります


誰か助けて・・・凹○


現在の資金 6,150円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

娘の成長

皆さんこんにちはHiro(主夫です


妻の体調もだいぶ良くなって来ました


世の中の主婦の方はなかなか大変なんですね


この出来事で痛感させて頂きました


と言っても、朝はスクランブルエッグとトーストとミニトマト(手抜きです


その後、娘の送迎この時に他のお母さん方に愛想がストレスです(汗


昼と夜は妻のお母さんが作ってくれます(マスオかな?


そして洗濯して娘を風呂に入れて洗濯物を干して就寝


料理以外は余裕です^^


しかし驚きました娘がチョーお利口キャラになったのです(笑


かーさんえらいんならおんぶで病院に連れていくよとか


朝なんか洗い物を手伝ってくれるし


洗濯物のシワなんかちゃんと伸ばして渡してくれるし


娘の成長を見る事ができ大変だったけど充実感一杯です^^


後はドル箱も一杯になってくれたらいいけどね(汗


現在の資金 6,150円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

お知らせ

皆さんこんにちはHiroです


昨日から妻が風邪を引いてまして下見所ではありません(汗


朝は娘を幼稚園へ送り


日中は会社員(ヘタレリーマン


家に帰れば主夫^^


特に娘が早く帰らんと「ピリィー」するでとの事(北斗バカ


私の撃沈日記を楽しみにしてる皆さん


非常に申し訳ないのですが、稼動は週明けになりそうです(汗


ちなみに、今日!なんと!!1000円ゲット^^


ではもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


現在の資金 6,150円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

皆さんこんにちはHiroです

昨日、ホールを3つ程見てきました^^

もっと見たかったのですが嫁の帰れコールが掛かったので駄目でしたが収穫はありました

あくまで私の見た感じですが(自称です

いい感じの釘がありましたし、羽根物がよく出てました

昔の私なら多分この時点で打ってたと思います(汗

しかし昨日は違いました凄く冷静にホールで釘を見る事が出来ました

なんかね皆さんのコメントが頭の中を回るんですよ・・・
※本当はびびってるだけっす(笑

今までにない緊張感、しかし心地よかったです、改めてMなんだなーと思いました(笑

ホールの客層も年配の方がひじょーに多かったし

1番のポイントはおつぱいがパチとスロの島に一つづつ

パチでぶどうが出来たらコールして

スロでボーナス確定したら目押しコールしてどうしましょう

ってあくまで性癖であって妄想で楽しんでるだけなので

DC2さんの様にファブリー〇なんかを持ってアレヤコレしようなんて

これっぽっちも思ってないっすからね(爆

えっと話を元に戻します

このホールはやる気が感じられました!

私の一つの基準として

羽根物にお客がいて出る台がでてるってのがよかったです

皆さんの私への撃沈の期待を裏切りますので^^
※真面目に応援してくれてる皆さんごめんなさいm(_ _)m

嬉しいっすよ、こんな訳の分からないダメリーマンに

コメントだけじゃなく、アドバイスまで頂き感動です(涙

なのでこの一戦落とせません(汗

必ず勝ちます!!

今日も下見かな(チキンヤロウ

現在の資金 5,150円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

長かった・・・

皆さんこんにちはHiroです

昨日、嫁の母親に買い物を頼まれて行って来ました

2000円渡され買った品物の合計は1350円でお釣りは650円だったんですが

お釣りは取っといてパチに使えばいいよということで

なんとパチ貯金5000円オーバーしました♪

今日から財布に入れてホール巡りです

そして自制心との直接対決です(汗

なので皆さんの引きを少しでいいんで分けてください(笑

では皆さん今後の展開に期待してくださいね^^

現在の資金 5,150円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

悲しい出来事

皆さんこんにちはHiroです

とりあえずこの画像を見てください

20070604035935


そして、昨日の娘との会話です

私「これ可愛いね」

娘「うん、かーさんとななよ」

私「とーさんは?」

娘「パチンコ行ってるからいないの」

私「・・・」

この状況はキツイかも・・・

けど最後に

娘「パチンコで出ようるから」

喜んでいいのかな?

しかし、娘も期待してるみたいなので頑張らないとね^^

現在の資金4500円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

やばいかも

皆さんこんにちはHiroです

昨日半パンを履こうとタンスから出して見たら

何と!!

500円入ってました♪

しかしながら、ただでさえ引き弱な私がこんな所で運を使っていたら

実戦日はやばいかもしれないです(汗

びみょ~に焦ってます

それはそうと、最近なんですがちょっと依存症がやわらいでいます

多分皆さんとの交流によって気持が変化して来たんだと思います

皆さんのあついご支援があるからこそここまでこれたんだと思います

しかし、これからが正念場です

期待を裏切らないよう持てる力を出し切って行こうと思います

ってまだ5000円になってませんね失礼しました(笑

しかし、今ならほしのあきちゃんのおつぱいDVDが買えるんだけど・・・

自制心が崩壊しそう・・・

誰か助けて(汗

現在の資金4500円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
