Page up▲



Page up▲

MHの偵察

皆さんこんにちはHiroです

今日はいい天気ですね

今、我が家は私の稼ぎが少ない為小遣いはありません(涙

以前は毎月1万円あったのですが

今は0円です

その為、無理強いしない程度に交渉してるのですが

6月からの増税のお陰で難航してます

まあ何事も気長に行きましょうね

そんな事をしなくても

ようは次勝てばいいのですからね^^

昨日、MHのハネデジのイベントがあり行ってみました

そう言えば、皆さんからのコメントで

「打たずに帰るなんてパチ&スロリーマンの鏡ですね」(嘘です

なんてコメントがあったのですが

お金を持って行っていないので・・・

打ちたいけど打てないだけですm(_ _)m

話がそれましたが(汗

えっと、偵察結果はと言うと

いい感じの台は数台ありました、しかも座れそう^^

ただ、羽根物は40台ある内の4台あるかなって感じです

もう少しあってもいいのに

まあ、なんだかんだ言ってる内に500円を嫁の親父から頂きました^^

現在の資金4000円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

娘とケンシロウ

皆さんこんにちはHiroです

昨日も見ちゃいました(汗

20070530193101

左が娘で右がケンシロウです(笑

早く5号機のNE出ないかな

今日、500円ゲッツしました^^

もうすこしー

しかし、5kでどうしようかな?

2円パチに行けば10kになるが釘がよくなさそうだし88個交換・・・

普通に打ちに行けば5kのまま

きびしー(汗

まあ、5000円貯まったら考えよっと(O型)

今日は、今仕事が終わったので真っ直ぐ帰ります

PS

 昨日拾ったコインは使いますが(笑

 今度からは、打つ時だけにしときます

 犯罪なんですね(汗

 今までは、あまり気にしてなかったけど

 次からはそうしますm(_ _)m

現在の資金3500円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

2円&10円のホール

皆さんこんにちはHiroです

昨日、2円パチンコ行って来ました

もちろんお金は持って行ってないっす^^

とにかく釘を見まくりました

びみょ~すぎてよくわかりませんでした凹○

その中で羽根物に気になる台を発見しましたがどうもよりが悪いみたいです

色々見て回っていると先程の羽根物で打っている人が居たので観察してみることに

やはりよりが悪くしっかり鳴いているのに羽根が拾ってくれてません

これでは500円で1000円分の玉が出てもその分ストレスが溜まりそうです

ほんでもってスロの島へ

えーと・・・

スロの高設定て・・・

4でしたっけ・・・

しかも・・・

手付かずの台がありすぎ(汗

今、20時ですが・・・

若干6ぽい台はあるけどきっちり若者が箱を積んでます

ここは日曜日に朝から遊ぶ時に来た方が良いみたいです

と言う訳で次行ってみよー

余談ですがコイン5枚拾いました^^

DC2さんのプランでいってみようかな?

現在の資金3000円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

お礼

皆さんこんにちはHiroです

色々な方に話しを聞いて頂きまた

コメントまでしてもらえてありがとうです

ハッキリ言って

私のストレスを発散しただけなのかもしれないですね(汗

おかげで皆さんの優しさに触れる事ができ凄く癒されました

後は妻のサポートに力を注いでいきます

まだまたパチ&スロの稼動には遠いですがよろしくです

現在の資金3000円

人気blogランキングへ

Page up▲

我が家の悩み~その2~

皆さんこんにちはHiroです

何とか3000円貯まりました

これも皆さんの励ましのコメントのおかげですm(_ _)m

しかし目標は5000円!!

あと2000円でございます^^

引き続き応援凸をよろしくですm(_ _)m

それでは今回で最後になります

家庭の悩みその2です

前回までに娘の誕生と妻の状態を書いた訳なんですが

娘は色々とありながらも順調に育ってます^^

しかし妻がまたここに来てどうもうつっぽくなっているみたいです

4月から始まった幼稚園

いろんな親との交流

そしてその1で話した娘の出来事

今かなりストレスが蓄積されているのだと思います

私はO型でその日は落ち込む事があっても

一晩寝れば治ります単なるバカっす(笑

しかし嫁は考え過ぎてしまうので翌朝に持ち越してしまいます

ラブドンさんがアドバイスしてくれたんですが

 (ラブドンさん色々コメありがとうです)

とにかく気長に付き合っていくしかないと思います

そしてパチ&スロでプラスにして

嫁と娘を癒される所に連れて行こうと思います^^

ちょっとまとまりがよくわからなくなってしまったのですが(汗

引き続きダスロ日記をよろしくお願いします

現在の資金3000円

人気blogランキングへ

Page up▲

私の嫁その2

皆さんこんにちはHiroです

皆さんは「あせび」という植物をご存知ですか

枝葉に「アセボチン」という有毒成分を
含んでいる。馬が食べると酔って足がなえること
から「足癈(あしじひ)」と呼ばれ、しだいに
変化して「あしび」そして「あせび」となった


 とにかく毒素をもつ植物です

 もちろん食べてはいけません(汗

 そして、今回の事件に関わってくる植物なのです

それは、娘が3才になった夏の事です

私は会社帰りに実家に寄って母親とおばあちゃんと一緒に

晩御飯を食べ、お米、野菜等々頂き帰ろうとしていました

おばあちゃんが、ある所で煎餅を作ったから持って帰って皆にあげるんよと

その店は、色々な花や草を煎餅にプレスしてくれるお店で

おばあちゃんは何時もそこで色々と可愛らしい煎餅を作ってもらってました

何気に、ありがとうと2箱頂き我が家へ向かいました

いつもの様に、お土産を渡し、娘を風呂に入れ翌朝を迎えました

いつもの朝

いつもの職場

いつもの仕事・・・

そして、11時が過ぎた頃です

我が家は携帯の通話はほぼしませんメールだとタダなので(汗

しかし、この日は着信があり、見ると嫁からの着信です

電話に出ると、すでに泣いていました言葉になってません

とにかく落ち着いてゆっくりと言ってみてと言うと

深呼吸をし、やっと言葉になりました

娘が口から泡を吹いて倒れた・・・今救急車呼んだ・・・これから連れて行く

初めて経験しました、頭の機能がまったく働きません

何も聞こえませんでした

頭の中が真っ白になってました

しかし、気付けば病院にいました

そこには痛々しく点滴をしている娘の姿が

幸い大事には至らなく、明日には退院出来るとの事でした

原因は実家から持って帰った煎餅です

30個入りの中に2つあせびをプレスした煎餅が入っていました

私の引き弱は遺伝してないみたいです・・・

しかし、実家のおばあさんはそんなことはないとの一点張り

私はいっつも食べとるから大丈夫だ!と

しかも、嫁が悪いとまで言うのです

その結果、嫁はパニックになり薬を手放せなくなりました

今も、薬は飲んでます

その為、第2子はつくれません

だからと言って責めはしないのですが

周りがどうしても次はいつ?なんて聞くものですから

辛いんだろうなと思います

なんだか書いていて訳がわからなくなってきました(汗

国語は一番苦手です(笑

つぎで最後になりますので皆さんよろしければ読んで下さいね。

こんな話の中で恐縮なんですが

またまた500円ゲッツです^^

現在の資金3000円

人気blogランキングへ

Page up▲

私の妻

皆さんこんにちはHiroです

その2なんですが

その前に私の嫁の状況を説明をさせて下さいm(_ _)m

私の嫁は今、精神安定剤を飲んでます

なぜかと言うと過去の2つの出来事が関わってきます

そのひとつめは娘の誕生に関する事です

私の娘は500グラムで産まれて来るかもしれないですと

ドクターに言われてました

しかも切迫早産で子宮がゆるんできてるので

このまま点滴をしながら絶対安静でいるか

子宮を縫って人工的に止めるかの二つしか手は無いと

安静はほぼ運任せで

手術は縫ってる最中に刺激で産まれて来るかもしれないし

成功しても感染症の恐れがあるとの事

そしてドクターは選べないので家族で選択してくださいと

お互い一晩悩み自然に任せようと安静を選びました

結果はよかったんだと思います

ギリギリまでもち2500グラムで産まれて来ました

凄く小さいけど大きく見えました

ただ、この時3ヶ月間点滴でベッドに寝たきり

ちょっとした事に対する恐怖感

寝返りを打つだけで生まれるかもしれないという思い

そうとう大変だったと思います

私は見てるだけ・・・ほんとに腹が立ちましたけど何も出来ない

しかも寝返りがあまり打てない為

お尻の横に床ずれまで出来てしまい

このような、数々の酷な出来事が重なり

時々朝、目覚める度に動悸が激しくなり情緒不安定になるようになってしまいました

まだ、この時はまだ薬は使用しておらずなんとか平穏な日々を過ごしてました

しかし、それから3年後、事件は起こるのです・・・

つづく

現在の資金2500円

人気blogランキングへ

Page up▲

我が家の悩み~その一~

皆さんこんにちはHiroです

今、我が家に難しい問題を2つ抱えてます

まず一つはと言うと

来月に5才になる北斗の拳が大好きな娘が

今、幼稚園に通っているのですが

昨日、嫁が言うにはお弁当を残してるし、牛乳も飲めてないみたいです

今までお弁当も牛乳も残してなかったのは

先生が強制的食べさせてたからだそうで

昨日なんか牛乳を先生が見てない所ですてたそうです

この事を聞いてかなりショックを嫁は受けたみたいで

かなり落ち込んでます

しかし、私は夫としてどうすればいいか悩んでるだけです

情けない事ですがそして次なる問題点へと発展していくのです

つづく・・・

現在の資金2500円

人気blogランキングへ

Page up▲

ふと思う事

皆さんこんにちはHiroです

最近はホールで釘を見るよりおつぱいを見る方が多いです^^

ふと最近、思うのですが

パチでの大当たりのラウンド消化中

やたらとスタートチャッカーに入りませんか?

30/1Kぐらいなるんちゃうぐらいの勢いで入るときもあります(汗)

弟が言うには電力の影響だそうで

羽根物なんかはスタートチャッカーに入ったら

きらびやかになるために電力を使う為

ストロークに影響するみたいです(弟談)

言われて見ればそうかもしれないですね

けど単なるオカルトみたいな事ですかね

話しは変わってなんと

1000円もらっちゃった^^

明日は雨だな

皆さんゴメンネm(_ _)m

現在の資金2500円

人気blogランキングへ

Page up▲

ご無沙汰ー

皆さんご無沙汰してましたHiroです

まずは500円ゲットで1500円になりました(^0^)/

いやー久しぶりの2連休

しっかり寝ました

今度の日曜日は仕事なので(涙)

その日の分まで寝てました

寝るか娘と遊ぶの連チャンでした

まさにビックとRTの無限ループ(べたな表現)

けど娘がお昼寝中に

徒歩5分のスロ専門店に偵察に行ってみたところ

土日なのに結構高設定を入れてました♪

中には平日でしか見かけた事のない

全台6確定もやってました

この日は魁!男塾が全台確定でした

機械割が110%を越える機種ではしないと思いますが

やはり4号機が無くなるので

5号機に力を入れていかないと駄目なんでしょうね

したがって私が思うに

今がチャンスではないかと・・・

しかーし!!

1500円が今の私が出せる軍資金

まだまだ春は遠いね

焦らず確実に行きましょー

せっかく友達も増えてきたし

早くスロかパチの稼動が出来るように

頑張りますので応援よろしく

現在の資金1500円

人気blogランキングへ

Page up▲

連休。

誠に勝手ながら19,20と会社を休みますので

更新が出来なくなります(自宅にPCが無いので)

ひょっとしたら、小遣いを貰いパチってるかも知れません

2日間も皆さんのブログが見れないと思うと寝れないかも知れません(爆)

21日より、またブログ活動開始しますので、皆さん待っててね

別に待ってないって(涙)

そんな事ではめげません(笑)

それでは、皆さんよい週末をm(_ _)m

現在の資金1000円

人気blogランキングへ
ダスロ日記の成分分析やって見ました。

(.. Read more)


Page up▲

ついに1000円

皆さんこんにちはHiroです

今日の朝なんと!!

嫁からジュース代300円もらい

軍資金がついに1000円になりました(^0^)/

しかし、まだまだ我慢です(涙)

持ち歩くとついつい預金行動に走ってしまうので(笑)

会社に置いときます。

しかしこんなバカみたいなブログですが

仲間が増えて来ました(^O^)&おつぱい同盟も

ですから引き続き皆さんダスロ日記ヨロですm(_ _)m

現在の資金1000円

人気blogランキングへ

Page up▲

うえっぷ・・・

昨日の飲み会で、天ぷらを食べすぎ

飲んでも無いのに二日酔いの様なHiroです。

いやー昨日は良かったですよ!!

我が社の社長が今日は好きなだけ頼め、払いは任せろとの事で

バカ食い

2kgぐらい太ったかな?

これがスロ屋だったら

北斗SEで天井行っても痛くねー

って、面白くないか・・・

と言う訳で、今日、飯代が浮き♪

プラス500円!!

とりあえず、5000円まで貯めて

ハネデジ勝負と行きますね

現在の資金700円

人気blogランキングへ

Page up▲

今日もいい天気

相変わらずの金なしHiroです

北斗の拳NE色々と情報が流れてますね

中でも設定6の機械割が120%だとか!?

ボーナスはREGとRTのループでリプパン等等

2チェとスイカの同時抽選でRTに入り

ラオウに会えば確定のような感じですかね

旧北斗、SE共に好きだったので

つい期待してしまいがちですが

どんな感じに出来上がるのか楽しみの一つです

そういえば歌舞伎ソードって北斗に似てますよね

歌舞伎バトルでアングルが足元から上がっていったりって

それぐらいか・・・びみょ~でしたね

今度打って見ようかな?

ちなみに今現実的な事も含めて

一番打って見たいのはハムナプトラですね

大当り後の7回転確率1/9って引けそうじゃないですか

頑張ってお金貯めて打ちに行こっと

PS
 今日嫁からジュース代200もらいました

現在の資金200円

人気blogランキングへ

Page up▲

最近、思うこと

最近のパチ、スロを打つときの信教なんですけど

どうも、焦って打ってるように思います

なんて言えばいいのかな?

かっこよく言えば、自分を見失っている?

なぜ、こんな事をほざいているのかと言うと

りょうChinさんのブログを拝見してみて心打たれたからです

人の振り見て我が身を直せとはまさにこの事ですね

とりあえずの資金貯めに頑張り

その軍資金で大好きなほしのあきちゃんのおつぱいを揉む様に

大事に優しく行こうと思いますって

結局エロかー!!

お後がよろしいようで

チャンチャン(古っ)

現在の資金0円

人気blogランキングへ

Page up▲

資金切れ

皆さんこんにちわHiroです

とりあえず、資金切れです凹○

またまた、スロへの道が途絶えてしまいました

チョンガー時代が懐かしいです

とりあえず、おつぱい同盟の活動でも考えようかな?


おつぱい同盟募集中です

加盟したい方は遠慮なく言って下さい

活動内容も募集してますのでヨロm(_ _)m

現在の資金0円

人気blogランキングへ

Page up▲

500円勝負!!

500円勝負!!

と言う事で昨日

ハネモノに勝負に行ってきました

釘によっては打たないかも知れません

狙いは船ザンス

結構相性良いんですよ

と言う事で実践結果

とりあえず、3台ある中の1番釘のいいやつ(自称)

祈るように500円を入れ

1発目から狙いを定めて

発射ー!!

なんと、2回目の鳴きで

VへIN!!(イレギュラーです)

5Rゲット!!

そんなこんなで15Rの連荘も含み

1箱ゲット!!

問題はここからです(汗)

S海SAEに行きました

そんでもって、1番良い釘の台(あくまで自称)

なんとっ!!

23回/1k回ります

しかし・・・

当たりません(涙)

このままのまれて終わりかと思っていたら

7k分使った位で

3ゲット+2連荘(久しぶりの連荘)

時短中に9ゲット単発・・・

そして・・・

のまれて・・・

終了ー・・・

500円・・・

無くなったー・・・

もう駄目かも・・・凹○

現在の資金ついに0円

人気blogランキングへ

Page up▲

あいかわらず・・・

皆さんこんにちは

相変わらず500円しかないHiroです

とりあえず月1万円の小遣いを復活してくれと

頼んでいるのですがダメ見たいです

給料安いしね(汗)

そういえばCHANGさんのブログで

誰でも参加のできる企画をやってましたよ

規定の機種を打ち

どれだけ連チャン出来るかという内容ですけど

機種は北斗SEとハネデジの歌舞伎だったので

ハネデジなら参加できるかなーと思ってます

500円でハネモノ→一箱貯めてデジハネへ

また結果は報告します

現在の資金500円

人気blogランキングへ


Page up▲

北斗の拳について

今日は北斗の拳について書いてみます

パチ、スロ、アニメともに大好きです

結婚して手元にあるのはコミックスのみですが(捨てられました)

こないだ深夜にラオウ伝の放送があり

会社の部下がDVDに撮ってくれたので見る事が出来ました

悲しい事に劇場はもちろんの事

ビデオでさえ借りる資金がありませんので(あってもパチ資金)

けど、このラオウ伝はずっと見たいと思ってました

あのラオウ側の視点が描かれているので

どのような気持ちでケンシロウと戦ったのか?

実際見てみたらかなり違和感がありました

声優が今までの固定されたイメージを一新してますから(涙)

しかし、感動しました出来れば劇場で泣きたかったです(笑)

中でも、南斗10人組み手で最後の10人目のシュウに倒され

またそのシュウにより助けられ

その結果シュウは光りを失うのですが

あの時、ラオウは自分の身を捨ててでもケンシロウを

助け出そうとしていたと、ラオウの口から出た時

鳥肌が立ち涙が込み上げて来ました(北斗バカ)

今これを書いていながらまた込み上げて来ました(さらに北斗バカ)

しかも今、激闘の章が放映されているので

パチで稼いで是非映画館で見たいです(やられるのがオチ)

余談ですが、娘がえらく気に入ってしまい

毎晩見てます(現在6日目に突入)

娘の将来が不安です・・・

ついでに、私の財布も・・・

現在の資金500円

人気blogランキングへ



Page up▲

いつもの撃沈。

5月4日(金)MH(貯玉可)

5,000円を持ち出陣!!

とりあえず、S海SAEから見ると

ヘソがかなりいい感じの空台を発見!!

前日1回、本日25回で365で捨ててます

回らなかったら次へ行けばいいと思いつつ

5回転で9ゲット!!

今日は2箱は行けるかもと思いつつ

単発凹○

その後

84  7ゲット単発

65  3ゲット単発

80  1ゲット単発

114 ここから現金追加(涙)

209 終了凹○

またまた、やっちゃいました(汗)

どうです、1/8を4回ハズシました

ある意味、引き強でしょ

私に快勝は似合いません(笑)

残金500円・・・

北斗の拳NEが出るまでには

なんとか、3万円に持って行きたいものです(夢?)

けど、皆さんが応援してくれるので(ウソつけ)

頑張ります!!(誰も応援してません)

最近、10円スロット&2円パチンコ店が

オープンしたので、行って見ようかなと思っております

しかし、換金がスロ12枚、パチ88個

北斗SEのBB1回が約100枚

BB1回で約800円、昇天して約1万6千円・・・

皆さんどう思われます?

とりあえず、おっぱい新作スロット

リオパラでも打ってみようかな?

その前に、軍資金を貯めないと。

現在の資金500円

人気blogランキングへ




Page up▲

期待してます!!

北斗の拳NE(5号機)が検定通過だそうです!!

旧北斗はかなりハマリました

しかし、半年ぐらいしか打ってません(汗)

SEは資金不足で手が出せません(涙)

NEはバリバリブッコンで行くのでよろしく!!

<チョッとした稼動日記>

 ワンダフルポリス-1k・・・

現在の資金5500円

人気blogランキングへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
