Page up▲



Page up▲

独身生活

皆さんこんにちはHiroです

土曜日ソワソワしながら義父親の待ってたのですが

連絡はなく臨時収入は次回に期待と言う事になりました(涙)

と言う訳で、日曜日は久しぶりの独身生活でした

しかしお金がないので嫁にビデオ代と昼代をもらい

とりあえずビデオを借りに行きました

するとバタリアン4にそそられ

アルテミットを借りるつもりだったのですが

やめてバタリアン4を借りてしまいました
 
(そういえば店内をうろうろしてたら旧北斗のスロットが上段にリプ北斗柄リプの出目だったんですが旧北斗はかなり好きで打ち込んだのですがこの出目は初めてで入ってんじゃないかと思います、どなたか解れば教えてください)

しかしバタリアン4最悪でした

最強最悪のメカタリアンというのが出てくるんですが

手榴弾1発で終わりですよ(笑)

あのビデオ屋で悩んだ20分は何だったんだ

あんなんだったら羽物の一発勝負の方が良かったですよ

その後は半日寝てましたちゃんちゃん

人気blogランキングへ

Page up▲

臨時収入~その壱~

皆さんこんにちはHiroです

近々臨時収入が入りそうです♪

何故かと言うと

嫁の親父がパチ好きでたまに勝ってる時に

ホールに来いと連絡があります

連絡がある時はかなり勝ってる時なんで

2箱分けてくれます♪

ただし打つ台は指定されます

前回は隣の台が570回転で

まだ当たってないから600までには来るから打てと言われ
(親父が言うには300、600、900代がアツイそうです)

打って見るとなんと595回転目で当たり3連チャン

止め時も指示のもと止めます

この台はまだ伸びるが2箱は入れんといけんから

時短を消化したら止めるぞとの事

後はまとめて換金して残業代をもらいます
(小遣いと言わず残業代と言ってます)

もらった残業代は嫁と折半になります

この日は2万円頂いたので1万円が臨時収入でした

しかし嫁の親父なんですが

1K辺りの回転数、釘なんかは全然気にしません

しかし勝ってます

たまに一緒に行くけど

すぐ魚群が流れるしすぐ当たります

この親父が明日の土曜日打ちに行くそうです

連絡があればすっ飛んで行くので

皆さん朗報待ってて下さい

人気blogランキングへ

Page up▲

タイトルなし

皆さんこんにちはHiroです

久しぶりにホールに寄らずに帰りました

小遣いがカットされどうやって勝てばいいのか

そこで考えた結果

打つのを我慢してみようと思います

しかし寄らずに帰るのは簡単なので

必ず寄って釘等確認して見ます

我慢が出来ないので少しでも釘の良い台に座るための試練です

今の状況に以外にワクワクしてます

人気blogランキングへ

Page up▲

一人反省会

皆さんこんにちはHiroです

最近調子に乗ってました

兄さんの言葉に胸を撃ち抜かれました(まじです)

それと、時を同じにして

我が家でも大変な出来事が起こってしまいました

何と月1万円の小遣いが

カットされました

理由は

この4月に娘が幼稚園に入園します(早いものです)

そのためパチスロに使うお金は

出せないと言われました(鬼嫁)

ただ臨時での収入に関しては

自由に使っていいそうなので

この2つの事でかなりブルーです(うっ:ケン倒れる)

しかしこのまま終わりたくないので(ケーン:リンの叫び)

もう一度きちんと立ち回りしようと思います(ゴゴゴゴゴー:ケンの立ち上がり)

応援してくれている皆さん(いるのかな?)

頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします

財布の中身200円

押してくれたらさらに頑張れます→人気blogランキングへ

Page up▲

勝てません

最近のパターンなんですけど

まず、レレレに行き1箱貯めます

ここまでは順調なのですが

問題はこの後

もちろん中森明菜CXに着席

以下が実戦データです

 77
 91
114
132 6単発凹○
 35
 58
 80 2単発凹○
 37
 54 ここで終了

しかし、何故こうなのでしょうか?

とりあえず財布はからなので(涙)

来月までまた実戦なしの雑談ブログです

今日は画像を付けて見ました

娘の芸術作品です
20070123210131

左からカメ
真ん中の上からネズミ、娘、パン
右のはカタツムリだそうです。

応援ポチよろしく!!人気blogランキングへ

Page up▲

悪い癖

皆さんこんにちはHiroです

最近パパン兄さんにアドバイスを頂き

以前の運まかせ立ち回りは無くなりましたが

悪い癖が治りません

どんな癖かと申しますと

パチンコとパチスロが楽しくてたまらないと言う癖です(笑)

かなりたちの悪い癖です

とにかくホールに居ると落ち着きます………

あれ?

そういえば

ブログでも見た事があります………

ひょっとして依存症!?

だとしたら悪い癖所ではないですね(汗)

まあお金が無ければ行かないので

まだ完全にと言う訳ではないのかもしれないですね

以前はお金があれば気付けば座ってたのですが

最近は一呼吸おけるようになったので

パパン兄さんのおかげだと思います

皆さんもよろしければ

パパン兄さんのブログを訪問してポチっと協力お願いします

これは兄さんには内緒なんですが

兄さんは阪神ファンみたいですが

私は巨人ファンです

これ兄さん見たら怒るかな?

応援ポチよろしく!!人気blogランキングへ



Page up▲

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです、サボってました(笑)

なかなか仕事が忙しく(涙)

携帯からネタだけでも送ろうかと考えてたら

パケ代が溢れてしまい、嫁に怒られるので

やはり会社の暇な時間にするしかないので

なかなか更新が出来ませんでした(言い訳)

しかし、自分なりに頑張って更新していくので

楽しみにしてくれてるみなさん(いるよね?)

リンクしてくれているみなさん

これからもよろしくですm(__)m

さっそく、昨日行って参りました

なぜか中森明菜のCXにはまってしまってるので

1番に釘を見に行くと

1台ヘソがかなり開いている台があったので

さっそく打って見た所

22/1K回り

3Kでなんと5をゲット(16R)

しかし展開負けで

この日の軍資金5Kを使い切り終了凹○

しかし、かなり楽しいですこの台

また軍資金が出来たら行ってみようと思います。

応援ポチよろしく!!人気blogランキングへ


Page up▲

1月11日実績報告

皆さんこんにちは今日は久しぶりの実績報告です

前の日記の布石に書いたのですがMHに貯玉が1箱あります

そして、手持ちに1万円ですから1万5千円が軍資金です

さっそくMHに行き10台あるS海SAEを見ると

釘の良さそうなのが3台その中から1番当たりの多いのを選びました

するとカードを入れ暗証番号を入れ表示を見るとなんと!!75と表示してます

ここで初めて貯玉の凄さを知りました(師匠すんません)と言う事は今17.5Kある事になります

そんな貯玉に感謝しながら

まず1台目
89
104
119
2Kで台移動
2台目
103
128
159
165
172
4Kでまたまた台移動
3台目
150
174
195
212
233
253
275
299
332
357
ここで9K使って全部で15K

実は、娘に絵本を買う約束がありましてここで終了です

どうですか羽デジ15K使いノーボーナス(スロ用語?)

そりゃあ北斗SEで昇天できないっつーの

いかんいかんネガティブ思考になっては、物事なんでもポジティブに考えんと

と言う事で、応援ポチお願いします人気blogランキングへ

Page up▲

布石

今日、仕事帰りにいつもの釘チェックに行ってきました

まず、S海SACSAEをチェック

10台中2台のヘソが良い感じに開いていました

その後、レレレとイヤミをチェック

すると、イヤミにかなり良い感じの台を発見

手持ちは500円…(全財産)

少し考えた結果(考える前に帰れ)

LT打法を使っちゃいました

その結果、ソッコーで15Rゲット!!

しかし、LT打法でも伸びずに3分の1箱

それを持ってS海SACSAEへ

すると、20/Kぐらい回り35回転目に

フグゲット!!

そして3連チャンして1箱ゲット

しかし、この時携帯が鳴り

嫁が今日は早く帰って来いとの事

仕方ないので全部貯玉して帰りました

これは12日の布石と言う事で

人気blogランキングへ

Page up▲

私の過去~その壱~

皆さん、ぐっと冷え込みましたが風邪などひいてないでしょうか?

今日は過去の出来事について書いて見たいと思います

あれは、3ヶ月程前まだ財布に諭吉さんが住んでる頃

とあるホールのメール会員に登録しました

そのホールは鉄板メール速報というのを毎日やってるのですが

私は初めての事なのでメールの理解を間違ってました

内容は

北斗SEレイパネルが鉄板です

という内容が送られて来ます

実際はレイパネルに6が複数入っています

という意味なのですが当時の私はというと

 考える事もせずソッコーでホールへ

 ホールへ着きレイパネルをさがすと

 10台ありました←全部6だと思っています(笑)

 しかも、2人しか打ってません
 (多分普通のスロッターならこの時点で疑うと思うのですが)

 ソッコーで適当な台をゲット!!(アホです)

 そして、ブン回す!!

 もちろん子役など数えていません(最悪)

そして、この日が最低最悪の

マイナス13K凹○

伝説の日です・・・

人気blogランキングへ

Page up▲

明日は何しよう?

みなさんこんちです

昨日、偵察に行ってきましたよ

ハネモノの金曜日っと・・・

あれ?

謹賀新年激熱デイ!!

全機種にお年玉があります!!

あれれ?

新春ということでイベントも

いつもと違うみたいです

という訳で一応釘だけでも確認して見たら

なんと!!

S海にお年玉台発見!!

私の見た感じなので実際打って見ないと

解りませんが、かなりヘソが開いてます

今、お金があれば絶対ゲットしてます

結果は怖いですが(笑)

ついでに、貯玉の手数料を詳しく聞こうと

店員さんに聞いて見たら

皆さん、複雑なのでわかりません凹○

一番仲の良い店員さんも

説明に困りますねとの事

結果的には、手数料の掛からない

月曜、木曜、イベント日に

勝負することに変わりはないという事です、チャンチャン。

そうそう、今日も釘の開きの観察をするのですが

明日は、休みです!!

お金はありません!!

娘と遊ぼう!!

なにしてあそぼっかな?

では皆さんまた来週~「んっあ、んっうん」(サザエさん風)

人気blogランキングへ

Page up▲

今日は真っすぐ帰ります

今、仕事が終わりました

今日はハネモノ金曜日なので

ちょっと様子を見てきます

よさ気な台があればチェックです

では、行ってきます。

Page up▲

手数料

昨日の仕事帰りに調べて来ました

通常は2000個が1650になります

月曜と木曜とイベント時は手数料無し

上限は無し

という感じです

その結果

悩まなくても、行く日がほぼ決まってしまいました

私の小遣い日が10日なので

11か12のどちらかになりました

そして、最終的には12(金)

に決定しました!!

何故かと言いますと、この日は

ハネモノ金曜日と言うイベントで

ハネモノとデジハネがアツイってな感じ

では、12日に向けてイメトレっす

人気blogランキングへ

Page up▲

便利ですね

皆さんおはようございます

今、トイレの中から入力してます

もちろん仕事中です

ぱぱんさんにコメントを頂き

はっ!!と、したのですが

貯玉店の手数料を調べるのを

忘れてました(汗)

という訳でさっそく今日の仕事帰りに

調べて来ます、ついでに他のホール情報も

見てきます、と言う訳で仕事に戻ります。

人気blogランキングへ

Page up▲

今日は暇だー!!

何回も書いているのですが

私は会社のPCからこのブログを書いております

いつもは電話がジャンジャン鳴り

外回りもあるので

なかなかゆっくりと書くことが出来ません

しかし、今日はさすがに電話は鳴らない

外回りも事業者が休んでいるので

このブログの記事もゆっくり書けます

借金が無くなりうれしいのですが

軍資金が毎月の小遣いの1万円ではたして

当りを引くことが出来るのかに

今現在、悩んでおります

例えば30/K回ったとして1万円で300回

ちょくちょく下見に行ってますが

300ハマリなんて結構あります

へたをすれば良い台に座った時には

残り5千円なんて事も・・・

不安で一杯です

せっかくパパンさんにアドバイス頂いたのに

パチスロは大好きでホールに居るだけで

気持ちも落ち着きます←ひょっとして依存症?

しかし、今はすごいプレッシャーがのしかかっています

だけど、やってもない事にビビッていてもしょうがないので

がんばって来ます

どっちに転んでもプラスになるように

見て、考えて行動してきますので

年明け初稼動の報告を皆さん待っていて下さい。

勇気を下さい→人気blogランキングへ


Page up▲

モブロクテスト

皆さんこんにちは

ダスロ日記なんですが

私の家にはパソコンがないので

会社で仕事の合間に上司の目を盗んで打ってます

ですから中途半端な記事しか出来ません

しかしモブロクに登録したので

これからパチスロ以外の

日常での出来事もじゃんじゃん書いて行きますので

よろしくです。

よろしく→人気blogランキングへ

Page up▲

貯玉の出来るホール

以前パパンさん

貯玉の出来るホールを活用しろ!!

と教わり、さっそく行動範囲内のホールを廻って来ました

職場の帰りで30分内に行けるホール(全部で15店舗)

なんと!!

1店舗凹○

しかし、以前の実績に書いてますが

よさげな台はあるので

ここをMHとして

これから活動していきます

みなさん応援よろしく

よろしく→人気blogランキングへ

Page up▲

あけおめ~

みなさん

明けまして

おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。


年末と年始にそれぞれの実家に行って参りました

そして、お年玉ゲットです!!(^_^)V

もちろん貰うだけではなくあげてきましたよ(涙)

そしたらなんと借金が返済出来てしまいました(笑)

パンパカパーン借金残高0円

後は、10日の給料日を待つばかり

ちなみに私は北斗SEで10万やられました(涙)

私には年子の弟がいます

その弟は、北斗SEでプラス60万

私の立ち回りはデータを見て子役を数えながら

6らしき台を打つのですが弟は出そうな台にテキトーに座って

ぶん回してたらこの結果になったそうです

それを聞いて昔のことを思い出していたら

なんとっ!!

6を意識して以降、負けに負けを重ねてました・・・

そんなんゆうても、1ヶ月程度の稼動じゃ収束しないけどね

今年からは、パパン師匠の下でがんばってレベルアップを

重ねて行きますのでみなさんよろしくです。

よろしく→人気blogランキングへ





Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
12 | 2007/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
