Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

復活♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

また、また、またご無沙汰をしておりました
まぁ夏い暑にもかかわらず、体調の方はいたって健康♪
そこら辺りの事に関してはご心配なくwww

(.. Read more)


Page up▲

とくになしwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

若干ですが会社のPC環境も改善されて来つつありますが
って・・・そんな事より仕事しろって話ですがwww
まぁ仕事は最優先でやっておりますので少々多めに見てください(u_u )

(.. Read more)


Page up▲

しばらく貯玉を活用して行こうかと思います♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

皆様からの暖かいコメントにレスが出来ないで申し訳ないです(u_u人)スンマソ
しれっと10Kを北斗に呑まれて意気消沈してました
徐々にラクダ日記を定期的に更新出来る様頑張りますので

昨日何とある1Kが舞い込んで来ました♪
何のお金かは置いといて久しぶりにパチりに逝って参りました

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

またまたご無沙汰してました♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw


相変わらずのPC環境ですが、ふと更新しようかな?
的な気持ちになったので更新してみようかと
まぁどうでもいいような内容なのでスルー頂ければいいかとw

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

5月末稼動と収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

久しぶりの等価勝利に浮かれる事無く稼働したつもりが
さんちゃんの言う通りで、5スロは設定に正直ですが
等価は自分を偽っている!?
まぁ、ラクダ的な高設定ですがねwww
そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
